「OMM」でクラス優勝しちゃいました(^^)〜その1〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日「OMM」というレースに出てきました♪
20151118_2.jpg

「OMM」とは、イギリスで1968年から行われている山岳マラソンレースで日本大会は今年で2回目です。詳しくは...
20151118_1.png

4つのカテゴリーがあったのですが、今回
田中とペアで、一番長い
「ストレートロング!」のコースに出てみることにしました(^^)
20151118_3.jpg

大会が近づくにつれて、お天気予報が悪化・・・
なんとかせにゃ!ということで、こんなの作ってみた
はらちよです(^^)
20151118_1.jpg

なのに〜(>_<)
残念ながら全く効果ありませんでした(>_<)

まぁまぁ!気を取り直して!スタートです(^^)

スタート担当のスタッフさんと、
スタート前の元気な姿を記念写真(笑)↓
20151118_19.jpg

時間差で、数組ずつスタートするのですが、
スタート1分前に地図が配られます♪
20151119_12.jpg

スタッフの合図でレーススタート!

超お天気悪い中かなりの山岳コースから始まりました♪
標高あげると、上の方はこんなでした(^^;)
20151118_4.jpg

風はすっごく吹いてるし、雪だし(^^;)
人が入るにつれて、土のところは、ぬちょぬちょだし(^^;)
20151119_2.jpg

散々だったのですが、やるっきゃな〜い!!
と、頑張りましたよ〜♪

霧の中を走って!
20151119_3.jpg

方向定めて!
20151119_4.jpg

パンチ!
20151119_5.jpg

笹がたくさん生えてました〜♪
20151119_11.jpg


林道も走って(^^)
20151118_7.jpg

パンチして!!
20151119_9.jpg

なんとか、初日のゴールにたどり着きました!
20151118_15.jpg

コンディション悪かったので、余計疲労感が
あったのですが(^^;)
キャンプ地でテント張ってゆ〜くり睡眠!
2日目に備えます♪
20151118_6.jpg

このOMMの特徴で、キャンプ用具一式、
予備も含めた3日分の食料など全部持って
レースしなければならないので、
いかに荷物を減らすか?とか
軽くするか?が大事だったりします♪

〜〜 その2に続く 〜〜

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力