「OMM」でクラス優勝しちゃいました(^^)〜その2〜

その1の続きです♪

雨がすご〜く降ってる中、テントで休んで!
朝になりました(^^)

まだ、雨が降り続いている中、テント撤収して!

翌日もスタートです!!
20151118_16.jpg

相変わらずカッパ着てスタートです♪

でも、さすがお天気の神様も見ててくれたのですかね(^^)
徐々に雨やんで、待ちに待った太陽さん!
出てきてくれました〜(*^_^*)
あ〜嬉しい(^^)

ってことで、カッパ脱いで、他のもの着るのも
めんどくさかったので、アンダーウェアのまま
レース続ける私たち(^^;)
20151118_17.jpg

こうみると、だいぶかっこ悪いですね(^^;)
ま、いいとしましょう(笑)

お天気は、どんどん良くなって!パワーもらいました♪
ゴール直前の頃には、こんなにいい天気!

20151119_10.jpg

ゴールが見えてきました♪

20151118_9.jpg
↑でも・・・相変わらず、かっこ悪い(^^;)

そして、ついに!2日目もゴールまできました♪

20151118_18.jpg

ゴールパンチをピピってして!
20151118_10.jpg

終了〜〜〜(*^_^*)
いや〜〜!!疲れました〜〜!!

こういうレースは、初めての体験。
しかも、すっごく頑張ったので、余計足にきました(^^)

こんな疲れを癒してくれた、嬬恋村の皆様の豚汁(*^_^*)
20151119_6.jpg
美味しかったです〜〜(*^_^*)

20151118_11.jpg

↑私たちと同じストレートロングの混合クラスにエントリーし、レース中、ちょこちょこ絡んだペアと
暖かい豚汁でお話も盛り上がりました(^^)

嬬恋村の皆様で、なんと800人分の豚汁を作って
くださったそうなんです(*^_^*)
ありがたいですね♪

村長さんも駆けつけてくれました(^^)
20151119_7.jpg
本当にありがとうございます(*^_^*)

そして・・・結果発表!!
なんとなんと!!

ストレートロング
男女混合クラスで1位!!
しかも
総合でも4位!!
いただいちゃいました(^^)
20151118_12.jpg

ストレートロングのコース、100組くらい参加していたのですが、
コンディションも悪かったせいもあり、完走22組だそうです(^^;)
確かに、だいぶ辛かったですもん・・・

表彰式でも症状と賞品いただきました(^^)
20151118_13.jpg

こちらは、2年連続!!
ストレートロングダントツトップ!のペア(^^)
20151119_8.jpg
超〜〜〜早かったです(^^)

今回のOMMは、ホントに頑張ったので、余計嬉しいです♪
20151118_14.jpg

きっかけは、ひょんなことだったのですが
参加してよかった〜!って思いました(^^)
いい体験させていただきました♪

大会スタッフの皆様、嬬恋村の皆様、
そして一緒に参加した選手の皆様、
本当に、ありがとうございましたぁ(*^_^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力