上高地に行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年もお山の季節になってきました!
先日、初お山〜〜!と思って、上高地の方へ
行ったのですが、まさかの!!大雨(^_^;

ということで!作戦変更!!
上高地をお散歩しながら!お山さん観察を楽しみました(*^-^*)

20170710_2.jpg

大雨の翌日は、こ〜んなにいい天気でした♪

川の向こうに見えるお山も綺麗〜(^^)
20170710_3.jpg

この日は、時間がたっぷりあったので!
上高地を隅々まで!って感じで、お散歩しながら
楽しんじゃいました(^^)

橋を、お猿さんが綱渡りしてる!なんて
素敵なシーンも見れました♪
20170710_1.jpg

↑こんなお猿さんがたくさんいたんですよ♪
 すごいですよね(^^)

川の水もすごく綺麗で!

カルガモさんが日向ぼっこしてたり!
20170710_8.jpg

お魚さんが、スイスイ泳いでたり!!
20170710_9.jpg

う〜〜ん!自然っていいですよね♪

綺麗な空気を吸って!

20170710_4.jpg

綺麗なお山さんも、いろいろな場所から
いろいろな角度で観察できて!
20170710_5.jpg

はらちよも、パワーもらいました(*^-^*)
20170710_10.jpg

もう何百年もそのまま残ってる有名な1本の木!
せっかくなので、記念写真も撮りました(^^)
20170710_7.jpg

そして、有名な「大正池」から綺麗に見える!
お山スポットからの記念写真(*^-^*)
20170710_11.jpg

う〜〜ん(*^-^*)
綺麗〜〜♪

前日の雨がウソのよう(^_^;

お山さんには行けず、今回は残念でしたが!
上高地をこんなに端からはじまで!楽しめちゃいましたので
結果オーライ(*^-^*)

だいぶ、上高地マスターした気がします(^^)

お天気いいと、本当にお山さんが綺麗に見えて!
とっても素敵な場所でした♪

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力