北アルプス爺・鹿島槍・五龍・唐松その1〜山ガールシリーズ

こんにちは(^^)はらちよでっす♪
久々の山ガールシリーズです(*^-^*)

北アルプス行ってきました!
今回は、大町エリア「扇沢」から入りました♪
20170816_1.jpg

沢山お花が咲いてたので(*^-^*)
20170816_2.jpg

色々な種類を楽しみながら登りました♪
20170816_3.jpg

まずは、約1,000mアップで、稜線!
小屋で一休憩(*^-^*)
20170816_4.jpg

既に、お山がとっても綺麗に見えちゃいました♪

チングルマちゃんを両脇に楽しみながら!
先に進みます♪
20170816_5.jpg

山にかかる雲がまた綺麗!
20170816_6.jpg

景色堪能しながら、登ります♪
20170816_7.jpg

そして、爺ヶ岳南峰に到着♪
山頂では、お約束びあ〜!!しないと(^0^)
20170816_8.jpg

ん〜〜!!美味しかったぁ♪

しばし楽しんで!先に進みます(^^)
この日は、本当に雲が綺麗でした♪
20170816_9.jpg

行く先も、道まで、ずば〜っと見えて、テンション
上がりまくりでした〜(*^-^*)
20170816_10.jpg

中峰までの最後の道を登って!
20170816_11.jpg

爺ヶ岳中峰に到着♪
20170816_12.jpg

今度は、お爺さんポーズです(^0^)

ちょっと下ると
20170816_13.jpg

爺ヶ岳山荘がありますので♪
本日2回目のお・や・く・そ・く(^^)
20170816_14.jpg

ここには、生ビア〜がありました!!
そりゃ、いただかなきゃ〜〜!!ですよね(*^-^*)
これまた、本当に美味しくて!!大変でした(笑)

美味しい〜生ビア〜でしばし休憩して!
今度は、鹿島槍ヶ岳を目指します♪
20170816_15.jpg

紫ぷっくり花ちゃんがあったので!
ぶっくりはらちよで記念写真(^0^)
20170816_16.jpg

なんて、しているうちに!
鹿島槍ヶ岳山頂です♪
20170816_17.jpg

本日、3回目?!のお約束しちゃいました(*^-^*)
うふっ(^0^)

ここからは、この日のお泊まり予定の「キレット小屋」を
目指しました(^^)

途中、雪がありました!!
20170816_18.jpg

小屋に向かうちょっと手前から「キレット」になります♪

このあたりから、始まりました(^^)
20170816_19.jpg

クサリも沢山ありました!
20170816_20.jpg

つけてくれて管理してくださっているお山の皆様、
ありがとうございますm(__)m

THE「キレット」を通って!
20170816_21.jpg

キレット小屋に到着です〜(*^-^*)
20170816_22.jpg

今日も楽しかった〜(^^)
明日もいい天気になりますように・・・ 〜その2に続く〜

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力