北アルプス爺・鹿島槍・五龍・唐松その2〜山ガールシリーズ

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

北アルプス!山ガールシリーズの続きです♪

キレット小屋に泊まって!翌朝早く出発しました〜♪

20170817_1.jpg

なんてったって、お山は朝が最高なんですよね♪

20170817_2.jpg

だんだん明るくなっていく過程がいとをかし!

20170817_3.jpg

そして、今日もいい天気!
20170817_4.jpg

遠くまで、よ〜く見えました(^^)
20170817_5.jpg

途中、雲が上がってきて、真っ白!になったのですが

20170817_6.jpg

すぐに、青空が戻りました〜(*^-^*)

20170817_7.jpg

このルート、「お立ち台(笑)」があったんです!
気持ちいい〜〜(*^-^*)

20170817_8.jpg

お花も楽しみながら

20170817_9.jpg

第二の「お立ち台」〜〜(^0^)
20170817_10.jpg

ここの、キレット小屋から、五龍岳までのルートには
「G4」と「G5」というスポットがあります。

20170817_11.jpg

気をつけて通りましょう!という
プチ危険スポットなのですが、こんな感じでした。
20170817_14.jpg

ところどころ、クサリもあって、
全体的に、岩でゴツゴツしてる感じです♪

20170817_12.jpg

でも、結構、こういうとこ、好きなはらちよです(^^)
20170817_13.jpg


お天気もとってもよかったので!
20170817_15.jpg


景色と岩場登り、楽しめちゃいました(*^-^*)
20170817_16.jpg

そして、山頂ゲット!!

20170817_17.jpg


これまた、お天気最高で!!
周りが、すっごく綺麗に、1周みえちゃいました♪


なんと!槍ヶ岳まで見えたんですよ〜♪
ってことで、槍ポーズ(*^-^*)

20170817_18.jpg

しばし、ゆ〜っくり楽しんでから、五龍山荘に
おります♪少し下がると見えました!
20170817_19.jpg


相変わらず、お花ちゃんも健在!
20170817_20.jpg


そして、小屋に到着!
20170817_21.jpg

これから、ちょろっと行ってくる、「唐松岳」が
よ〜く見えました(*^-^*)


でも、その前に・・・
お・や・く・そ・く(*^-^*)

20170817_22.jpg

生ビア〜ありましたぁ(*^-^*)
美味しすぎました〜(^^)

20170817_23.jpg

喉がしめったところで、ちょこっと唐松岳を
ゲットして!
20170817_24.jpg

ぷっくり花ちゃん見ながら、無事下山しました(^^)


今回も、とってもお天気良くて!
まだ行ったことなかった北アルプスのお山も行けて!
すっごく楽しかったです〜(*^-^*)
やっぱり、お山はいいですね〜(^^)

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m
ぺこりっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力