北アルプス アドベンチャーレースに行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、「北アルプスアドベンチャーレース」に
行ってきました(^^)

毎年、長野県の大町付近で開催している
アドベンチャーレースで、私は2年ぶりの参加です♪
今年は、girasolチームで参加しました(^^)
私と、田中と、早川の3人チームです♪

20170920_1.jpg

まず、受付をして!
スタート!!

20170920_2.jpg

まずは、マウンテンバイクです♪

このレースは、2日間あって、初日は、
マウンテンバイクと、オリエンテーリングでした(^^)

とってもお天気良くて!まさに!!
「北アルプス」の景色が最高〜〜!!でした(*^-^*)
20170920_3.jpg

オリエンテーリングのコースは、地図をもらって
お山にはいります(^^)
20170920_4.jpg

カメラさんがいると、ついつい反応しちゃいますよね(*^-^*)

他のチームとも絡みつつ!!
20170920_5.jpg

楽しみながら、地図とコンパスを見て!!
ポイントをとっていきました♪
20170920_6.jpg

平地の移動は、ちゃんと走って!!
20170920_7.jpg

道路脇のポイントをとりながら
20170920_8.jpg
北アルプスの素敵な景色を楽しめました(*^-^*)

そして、またCPでスタッフさんのチェックを受けて
20170920_9.jpg

次のマウンテンバイクのコースをこなして!
20170920_10.jpg

初日は、無事終了(*^-^*)

翌日は、朝早く!!スタートです。
2日目の最初は、北アド恒例!「水」ものがあります。

今回は、1人スイム、2人カヤックorボードorサップ
ってルールでした♪

カヤックorボードorサップについては、
くじ引き(^_^;

カヤックが一番お得!!ですが・・・
引いたのは、ボードでした(^_^;

第1走がスイム!うちのチームは
元トライアスリート!田中が泳ぎました♪

すごく早かったのに、残念ながら写真がない〜(^_^;

そして、第2走!はらちよ!
くねくね曲がるのを一生懸命戻そうとしてる
写真がありました(^_^;
20170920_11.jpg

第3走の早川は、カヤックがすごく得意!
ってことで、ボードもさすが!!でした♪
20170920_12.jpg

ぶは〜!!と水ものをこなして、
マウンテンバイクのコースに移ります♪
20170920_13.jpg

この日もいい天気でした〜♪
20170920_14.jpg

↑カメラマンさんも、いい写真とろうと頑張ってます(笑)

この日は、オリエンはなく、マウンテンバイクが
多かったです♪

自転車降りて、ポイントとって、また乗って!
20170920_15.jpg

これを繰り返しながら、先に進んで!
CPで、ひと段落!

20170920_16.jpg

ここから、最後の「街中オリエン」です♪
ここでは、山に入らず、大町の街の中で、ポイントを
探しました(^^)

20170920_17.jpg

意外と難しいところもありました〜(^_^;
20170920_18.jpg

でも、なんとか全部ゲットして!
ゴール!!
20170920_19.jpg


閉会式で、他のチームのみんなとも、
わいわいがやがや、しゃべって笑って!
20170920_20.jpg

結果は第2位!いただきました♪
20170920_21.jpg

終始、お天気も良かったし!!
とにかく、お山が綺麗で!!
とっても楽しかったです〜♪

スタッフの皆様、ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力