北アルプス朝日岳→雪倉岳→白馬三山その2〜山ガールシリーズ〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

雪倉岳の山頂をしばし楽しんだ後の第2弾!
お届けします♪

この日は、本当にお天気良くて!
るんるんで先にすすみました♪
20171025_1.jpg

三国境という分岐で、だいぶ時間が、早かったので
ちょっと別の方向へお散歩行くことにしました(^^)
ということで!!
大きなザックは、ここにおいて!!
サブザックが登場♪
20171025_2.jpg
なんとなんと!今回のニューザックは、フタの部分が
小さなザックに早変わりしちゃうんです(^^)
便利〜〜♪

荷物も軽くなって!
20171025_3.jpg

小蓮華山にきました(^^)
20171025_4.jpg

ここから少し先に進んだところが、すご〜く眺めが
よかったのです(*^-^*)
しばらくゆ〜〜っくりランチしながらお山を楽しんじゃいました〜(^^)

そして、三国境に戻ると!
なんとなんと!!バッタリ友達軍団に遭遇(^^)
今回は、なんともびっくり!偶然知り合いに
会う旅でした♪
20171025_5.jpg

せっかくなので!一緒に白馬岳をゲットして♪
20171025_6.jpg

青空の元で記念写真〜〜♪
20171025_7.jpg

下に見える雲海も風情ありますね〜(*^-^*)
20171025_8.jpg

ゆっくりこれまた山頂を楽しんで!
この日の小屋に到着です♪
20171025_9.jpg

たくさんの人が来てました〜♪
この白馬山荘は、ピーク時は800人泊まれるそうなんです!
スカイラウンジなるところでの生ビアーが有名!で
楽しみにしてたのですが・・・
ここも小屋閉め間近だったので、スカイラウンジ
もうやってなかったです(>_<)
残念ですが、次回!リベンジするぞ〜〜(^o^)

夕ご飯は、こんな感じ!
20171025_10.jpg
しっかりいただきました〜♪

ご飯の後は!夕焼け綺麗だったので!
観察に行きましたよ〜♪
う〜〜ん!!この色といい雲といい、とってもいい感じでした(^^)
20171025_11.jpg

綺麗な景色を噛み締めて!ゆっくり眠り(^^)
翌朝はもちろん!朝日をみないと!!♪

いっちにっ
20171025_12.jpg
さんっしっ
20171025_13.jpg
ご〜ぉろっくっ
20171025_14.jpg

なんてやってるうちに、出ました〜〜(^^)
20171025_15.jpg

日の出を満喫して!今日も出発です♪
20171025_16.jpg

風が強かったのですが、景色は超〜〜良く見えました♪
20171025_17.jpg

るんるん!で先に進んで♪
20171025_18.jpg

杓子岳です(^^)
20171025_19.jpg

白馬岳と、杓子岳と、白馬槍ヶ岳の3つを合わせて
白馬三山っていうそうです♪

杓子岳でも、雲海が綺麗でした〜(^^)
20171025_20.jpg

また登って!
20171025_21.jpg

白馬鑓ヶ岳ゲット(^^)
20171025_22.jpg

山頂からの360度〜♪すごく綺麗に見えました〜(*^-^*)

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



これで、白馬三山制覇しましたぁ(^^)
やった〜♪

20171025_23.jpg

ということで!今日はここまで〜(^^)
その3に続きます♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力