NZのDPCで!?ふくろくん2018!リリース♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

改定モードですね〜(*^-^*)
ニュージーランドで、こんなクルマを発見!!

じゃ〜〜ん!!
20180221_1.jpg

DPC!!すごくないですか?!
ニュージーランド人は、DPCに詳しいのですね(^0^)
・・・なんて(^_^;

45が謎なのですが(笑)
ま、いいいとしましょう!!(*^o^*)

というのは前置きで!!
本日、大人気!ふくろくんの2018年版をリリースしちゃいました(^^)

20180221_1.png

まだβ版ではありますが、

・このDPC、新制度でどうなる?!
・とりあえず、病院で多い10DPCの変化みてみる?!

・・・的なものがあれば、まず、見てみてください(*^-^*)

これからも、どんどん改定〜〜してきます(^^)

うししっ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力