今年もきました!はらちよ桜日記♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年は桜、早かった〜〜(*^-^*)
東京では、すでに満開〜〜♪♪
何箇所か観察しちゃいました(^^)

まず、こちら、数日前の「桜通り」
弊社の近く(茅場町近辺)にて!
20180327_1.jpg

この頃は、まだ6部咲くらい?!

この翌々日!隅田川沿いがこんな感じでした♪
20180327_2.jpg
まだ、満開ではないですが、綺麗〜♪
思わず、クンクン!
いい匂いでしたよ〜(*^-^*)

髪飾りごっごもしてみちゃいました(^^)
20180327_3.jpg

最初の写真と同じ場所!
オフィス近くの茅場町も2日でこんなに咲きましたぁ!
20180327_4.jpg

綺麗なので!
近くの公園にも行って見ました♪

ここも綺麗に咲いてましたよ〜(*^-^*)

ってことで!
ザギトワはらちよ!!
20180327_5.jpg

宮原はらちよ!!
20180327_6.jpg

やってみました(^_^;
桜の下でフィギュアスケートごっこです(笑)
えへっ(^0^)

桜通りの「日本橋」交差点付近はこんな感じに
なってました〜♪
20180327_7.jpg

名前の通り!まさしく!「桜通り」ですね〜♪
毎年、桜みっちりの通りで綺麗なんです〜(*^-^*)

こんな桜も発見!!
20180327_9.jpg

↑木の部分にも花が〜〜!!
こんな咲き方もするのですね〜(*^-^*)
なんだか、これはこれで、かわいい〜!!

そして、ふと下を見ると!!
20180327_8.jpg

なんと!!もう散ってるではありませんか(^o^)
ホント今年ははやい〜〜!!
4月にはもう散っちゃいますね(^_^;

でも、それも桜ちゃんの素敵なところ!

ということで!
ワンちゃんと一緒にはしゃいでみました(*^-^*)
20180327_10.jpg

ワンワン!!

残りあと数日?!
楽しめる間に、思いっきり楽しみたいと思います♪

「さっくらっ♪さっくらっ♪
 さっっくっっっらっっ♪♪」

↑恒例!桜の歌

桜ちゃん(^^)
毎年、ありがとうございますっ(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力