ニセコ&ルスツスキーで冬満喫してきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

冬まっしぐら!ってことで行ってきました!
真冬の北海道!ニセコ&ルスツ(^^)

20190228_1.jpg

超〜スノボ人!ニセコにゆかりがある
友人のAさんの誘いにのっかりました〜♪

雪、すごかったです!!
20190228_2.jpg

初日は、超〜降ってたし、吹雪いてたし(^_^;
20190228_3.jpg

でも、お天気いい日もあって!
20190228_6.jpg

スノボする人と
20190228_4.jpg

スキーする人と
20190228_5.jpg

それぞれ楽しみました〜(*^-^*)

木の中にも入って!
20190228_7.jpg

モフモフの雪を満喫しちゃいました(*^-^*)

お天気超いい日もあって!
こ〜んな景色も見えちゃいました♪

じゃ〜ん!
羊蹄山がよく見えて最高〜〜♪
20190228_8.jpg

↑写真好きの友人Fさん(^0^)

みんなで記念写真もとらないと〜〜♪
20190228_9.jpg

なんて雪はもちろん楽しんで!

そしてそして!こちらの楽しみもありますよ〜♪

じゃ〜〜ん!!
20190228_12.jpg

北海道といえば!ジンギスカン!!
雪深い中、この辺では美味しい!と評判のお店で
20190228_10.jpg

写真好きのFさんは、写真とって(笑)
20190228_13.jpg

かんぱ〜い(^^)
20190228_11.jpg

あ、ジンギスカンの写真、多い(^_^;
ま、いっか(笑)

って感じで、真冬のニセコ&ルスツ
とっても楽しめました!

案内してくれたAさん!
一緒したみんな!そして、お世話になった
ニセコ&ルスツの皆様!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力