桜長持ち!!ラッキーな新年度♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

新年度になりました〜♪
今年も、桜満開〜〜!の東京です(*^-^*)

20190406_1.jpg

やっぱり、桜は、いいですよね♪

でも、今年の桜ちゃんは、超〜長持ち!!
いつもの2倍は、楽しませていただいちゃってます(*^-^*)
ラッキー♪

これが、3月25日時点↓
20190406_2.jpg

そして、同じ場所の4月4日がこちら↓
20190406_6.jpg
既に10日以上!!
すごくないですか?!(*^-^*)
2年分楽しめちゃってます(^^)

咲いてから気温が急激に下がったことが原因!
季節外れの寒さも、いいですね〜(笑)

桜があると!お花見しながら、ジョギングも楽しめちゃいます♪

20190406_3.jpg

隅田川の周りにランニングコースがあるんです♪
20190406_4.jpg

ノリノリ〜るんるんのはらちよです(^^)
20190406_5.jpg


今年は、いつも以上に
「さっくらっ!!さっっくらっっ!さっっっくっっっらっっっ(^0^)」

↑恒例!はらちよ桜の歌(^0^)

そうそう!ついでに
3月上旬、埼玉、小川町近辺をマウンテンバイクライド
した時のさくらが、こちら↓
20190406_8.jpg
3月上旬なので、ソメイヨシノちゃんではないけど
これはこれで綺麗〜〜!でした(^^)
20190406_9.jpg

ってことで、もう1ヶ月くらい、桜ちゃんから
パワーもらってますね(*^-^*)

桜さんっ!今年も、ありがとうございますっ(*^-^*)

最後にもう1度!
「さっくらっ!!さっっくらっっ!さっっっくっっっらっっっ(^0^)」

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力