東京→米沢 320キロ!自転車で走ってきました!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、夏の風物詩?!
東京から米沢まで約320キロ!
自転車で走ってきました(*^-^*)

こんなルートです♪
じゃ〜ん!
20200902_1.png

順調に行けましたよ〜♪
ちょこっと紹介しちゃいます(*^-^*)

昼間はすごく暑いだろう!そして後半疲れるだろう!
という予測で・・・夜、21時すぎ、ライトをつけて
スタート!東京らしく雷門でまずは、スタート記念!
20200902_1.jpg

田中と、友人Kさんと3人で走りました♪

だいたい50キロごと位に、コンビニ休憩!
20200902_2.jpg

食べ物・飲み物がまさに「ガソリン」!

テレビ東京の
出川哲郎さん「充電させてもらえませんか?」でいえば「充電」ですね(^o^)

そして、「3県境」を通りました!!
20200902_3.jpg
「埼玉県」「栃木県」「群馬県」の3県の境!!
↑全部にいるはらちよです(^o^)
ふふふっ(*^-^*)

鬼怒川でのセブンイレブン休憩では
なんと!マスクしてる「かえるたん」がいました(^^)

20200902_4.jpg

girasolの変換ツール「かえるたん」と似てる〜!
と勝手に親近感でした(*^-^*)

鬼怒川まで、だいたい100キロですね(^^)
かえるたんにもパワーもらって!
あと2/3!頑張ります!!

あまり停まらなかった上に、真面目に走っていた&
暗かったこともあり、写真があまりないですが(笑)
徐々に明るくなり、お日様に元気もらえました♪

朝の6時台には、田島に到着!
ここまで約200キロ!
すごく順調でした♪
20200902_5.jpg

ここまでくれば、あとは大丈夫!と少し観光モードを取り入れて!

やっぱり!「塔のへつり」でしょ〜〜(^^)
20200902_6.jpg

バイクシューズがすごく歩きにくいので(^_^;
注意しながら、飛び込みごっこ(笑)


この後、喜多方に向かって!ず〜っと続く
長い長いサイクリングロードを走りました♪
ここ、いつも激的に暑い!!のですが・・・
今年は、そんなに暑くなく!助かりました〜(^^)
信号もないので、進む進む!!

超〜順調に喜多方!!ここで約300キロ!
ゴールはもう間近!!

20200902_7.jpg

ってことで、やっぱラーメンでしょ〜〜(*^-^*)

「なまえ」に行きました!
いつもよりは少なめでしたが、それなりに
行列できてました〜(^^)

20200902_8.jpg

喜多方ラーメン!いただきました〜♪

いや〜!!美味しかった〜♪
また、汗かきまくった体にスープがしみました(*^-^*)
ごちそうさまでした〜m(__)m

ここからは、ほとんど「大峠」を一山超えるのみ!!

雨くらいましたが(^_^;
まぁ、どちらにしても、汗ビショビショでしたし(^_^;
その分、涼しくなったので、よし!としましょう(*^-^*)

そしてそして!最後、山超えて!
ゴール!!!
20200902_9.jpg

320キロ!
もちろん疲れましたが、思ったより順調で
お天気も暑すぎず!楽しめちゃいました♪

自転車って、やっぱり機動力ありますよね(*^-^*)
気持ちいいし!!さいこー!!
出川哲郎さんにも、ぜひオススメしたいです(^^)

一緒に走ってくれた、Kさん!
お世話になった皆様!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力