「OMM」で男女混合の部、第1位とれましたぁ(^^)

こんにちは(^^)
はらちよです♪

先日「OMM」(オリジナルマウンテンマラソン)というレースに田中とチームで出て
なんと!カテゴリー優勝!しちゃいました(^^)やった〜(*^-^*)

20201113_22.jpg

毎年違う場所で開催する!というレースで、今年の舞台は、長野県の野沢温泉。

20201113_1.jpg

上の方はもう雪があり寒い〜ですが、すごく綺麗なところです♪

OMMは、トレランとオリエンテーリングが混ざった感じのレースで、
いくつか、コースがあります。
私たちは、毎年恒例!一番過酷な
「ストレートエリート」というコースにエントリーです(^_^;

2日間のレースで、今年もすっごくキツかったのですが!!
なんと!嬉しい結果もついてきましたので
ちょこっと紹介しちゃいます(^^)

ちなみに・・・
全部、ブログにしていないのですが、
2018年のがこちら2018奥三河

2015年のがこちらです(^_^;
2015嬬恋1
2015嬬恋2

まず、スタートはこんな感じ。
20201113_2.jpg

スタート1分前に、地図が配られます。
地図の中のポイントを1番から順番にとっていく、というルール(^^)

ポイントは色々なところにあるので、景色も様々♪

こんな広いスキー場の中や
20201113_3.jpg

紅葉を楽しめる林道や・・・
20201113_4.jpg

なんていうのは楽しい感じなのですが・・・
草むらの中や
20201113_6.jpg

走りにくい山の中もたっぷり!!
20201113_7.jpg

そして今年は、とにかく!!
藪が多くて大変でした〜〜(^_^;
20201113_16.jpg

こんなのを1個ずつ突破しながら、
パンチして!ポイントとっていきます♪
20201113_5.jpg

初日のコースは、長かったです♪
なんとかゴールできましたが
20201113_8.jpg

走行距離!なんと47キロ!でした(^_^;
疲れた〜〜(^_^;

明日に向けて休まないと〜〜(^_^;

初日のゴール地点は、キャンプ場。
ここでテントはって、ご飯食べえて!寝ます(*^-^*)
20201113_9.jpg

この、テントとかも自分たちで持って走らなきゃならない!というのも、
このレースの特徴ですね(^^)
いかに荷物を軽くするか!もポイントなんです(笑)

もちろん!一緒に出ている仲間たちと宴会をしてから(^0^)ゆっくり就寝〜〜(^^)

キャンプ場の夜は、こんな感じになります♪
20201113_10.jpg

そして、2日目の朝は早い!6時からスタートが始まります。
20201113_11.jpg

初日と同様、2日目の地図を1分前に配られて!
20201113_12.jpg

また過酷なルートでパンチしていきます(^_^;

夜、雨がかなり降っていたので山の中は
ぐしょくしょドロドロな感じでした(^_^;
でも、スタート時にはやんでくれたから
よし!としましょう(*^-^*)

・・・と言ったばかりですが(^_^;
辛かったです〜(>_<)

2日目は特に道じゃないところ、多かった〜〜!!

20201113_14.jpg

川にもじゃばじゃば入りました(^_^;
20201113_13.jpg

土もこんな感じでつるつるエリアもたくさんでした♪
20201113_15.jpg

でも超〜頑張って突破!!

地図みて進み続けて!
20201120_1.jpg


ついに、最後のパンチに向かいます〜〜♪
20201113_17.jpg

超いい天気になって、ラストパンチもできたので!
あとはゴールに走るだけ(^^)
ってことで、記念写真!
20201113_18.jpg

からの!!ラストラン!
20201113_19.jpg

そしてFINISH!ラインをくぐって!
20201113_20.jpg

ゴールパンチ〜〜(^^)
20201113_21.jpg

いや〜〜!!
今年も本当に大変でした〜〜!!

でも頑張った成果が結果につながって
超〜〜〜(^^)嬉しかったです♪
20201113_22.jpg

一緒に頑張ったみんな!
スタッフの皆様はじめ、お世話になった皆様!
本当にありがとうございましたぁ(*^-^*)

ふきのとう

おめでとうございます!
結果を見て興奮してしまいました。写真を撮る余裕が素敵です。
さぞかしおいしいお酒が飲めたことと思います。うらやましぃー(中田中)バシュ!

はらちよ

>ふきのとうさん!

ありがとう〜〜(^^)ってか、コメントびっくりした!!
今年は、ぴろぴーふきちゃんが参加してないから
おこぼれをいただけました(^^)
おかげさまで?!もちろん!美味しいお酒、飲めました〜♪
でも、すごくキツかった〜(^_^;
(中田中)バシュ!って会える日を楽しみにしてます(*^-^*)

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力