大菩薩MTBライド行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

少し前になっちゃいましたが(^_^;
友人らと大菩薩峠にMTBライド行ってきました♪
20201216_18.jpg

紅葉すごく素敵!!しかもお天気超〜〜よくて最高!だったので♪
ちょこっと紹介しちゃいます(*^-^*)

朝、小菅に集合!
20201216_1.jpg

まずは林道♪
20201216_2.jpg

少し上ると、大菩薩峠に向かう入口があります♪
20201216_3.jpg

いきなり、こんな木の橋でスリル感〜〜(^o^)
20201216_4.jpg

でも、これからの行く先にわくわく!
20201216_5.jpg

紅葉でテンション上がりました♪
20201216_6.jpg

途中、休憩しながら!
20201216_7.jpg

担ぎながら(^^)
20201216_8.jpg

フルコンバ小屋跡まできました〜♪
まわりのお山もよ〜く見えて(*^-^*)
テンションますます!あがっちゃいました♪

20201216_9.jpg

この先は、こんな感じに植生も変わって!
20201216_10.jpg

峠に到着〜〜♪
20201216_12.jpg

最近、マイブームのヤマメシ して(笑)
エネルギーも楽しく補給!
20201216_11.jpg

峠からも周りがよ〜く見えました(*^-^*)

そして、ここから少し登ったところが!
下りの開始ポイントです♪
20201216_13.jpg

下りの最初はこんな感じ(^^)
20201216_14.jpg

行く先の道もよ〜く見えました(*^-^*)

20201216_15.jpg

う〜ん!楽しい〜〜(^^)
20201216_16.jpg

木の根っこや、凸凹もMTBなら、超えられるので♪
より楽しい〜〜♪
20201216_18.jpg

でも、ロードバイクと違って下りも体力使うので(^^)
ちょいちょい休憩しつつ♪
20201216_19.jpg

進みました♪
20201216_17.jpg

夕方になってくると、これまた、いとをかし♪
20201216_20.jpg

と、朝から夕方までお天気最高でした♪

少しずつ変わる植生や景色、そして何よりMTB!!
1日ガッツリ楽しめて、戻ってきました(*^-^*)

20201216_22.jpg

一緒に走ったみんな!
お世話になった皆様、ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力