珍しい?!雪の中の高尾陣馬〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日は2月10日!
日当点の日ですね(^^)
病院の皆様、コーディング頑張っていることと思います♪

ということで!(どういうことで?!(^_^;)
ちょっと珍しい?!雪の中の高尾陣馬を紹介しちゃいます♪

ここ最近、私の中の超メジャーコース!
「高尾から陣馬山!ヤマメシして往復」!
少し前ですが、行ってきました!
20210211_1.jpg

高尾山口から、稲荷山コースを行きます(^^)
↑ここは、いつも富士山綺麗に見えるスポット♪
この日もバッチリ!でした〜(*^-^*)

少し前に雪が降ったので!珍しく?!高尾山の先が
こんな白い景色でした(^^)

20210211_2.jpg

景信山で、びあ〜モツ煮の休憩(^0^)
う〜〜ん!美味しい〜〜(^^)
陣馬までのパワー補給ですねっ♪

20210211_3.jpg

この先も、白かったです〜(*^-^*)
20210211_4.jpg

綺麗な雪景色で、テンションも上がっちゃいました♪
20210211_5.jpg

と〜ってもいいお天気で!
陣馬のお馬さんも太陽の元でとっても元気(^^)

20210211_6.jpg

そして、メインイベント?!
ヤマメシ〜〜♪
運動した後、お外でびあ〜と一緒にいただく
ヤマメシ!これがまた美味しいのですよね〜(^^)

20210211_7.jpg

後ろにバッチリ富士山も見えて!最高でした〜(*^-^*)

この日は、ちょこっと前日仕込んだ「チキンティッカ!」

とってもおいしかったです〜(*^-^*)

この後、高尾まで戻らないと行けないのが
あはは(^_^;・・・なのですが(^_^;

美味しく楽しいからよし!としましょう(*^-^*)

今回は、珍しい白銀の高尾陣馬を終始満喫できました♪

お世話になって皆様!
ありがとうございましたぁm(__)m

またすぐ、いきまっす♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力