今年も、桜咲きました〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

前回、ソメイヨシノの前の早咲き〜〜!!
と紹介したばかりなのですが(^_^;

もう、本番きました〜〜!!
20210319_1.jpg


弊社近くの「さくら通り」のソメイヨシノが
もうこんなに咲いてます〜(^^)
20210319_2.jpg

そして、「すね毛」みたいのがありました〜(^0^)
20210319_3.jpg

面白いですよね(^o^)

でも、桜の開花、年々はやくなる気がします(*^-^*)
昔は、桜といえば!4月のお花だったのに!!
地球温暖化ですかね〜(^_^;

でも、綺麗だからよし!とします(^^)

さぁ!今年も、いきますよ!!
「さっくらっ♪さっくらっ♪
 さっくっっらっっっ〜〜〜♪♪♪」

はらちよ桜の歌でした〜(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力