富士山と桜の陣馬山〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、ここ最近の超〜定番コース!
高尾山口から陣馬山!往復約28キロの
ヤマメシ付きお散歩(^0^)行ってきました〜(^^)

と〜っても富士山綺麗に見えたので!
20210429_1.jpg

ちょこっとだけ写真撮っちゃいました(^^)

いいお天気で、陣馬のお馬さんも気持ちよさそう!
20210429_2.jpg

お馬さん気分のはらちよです♪

なんとなんと!桜さんの名残にも出会えて!
20210429_3.jpg

お花パワーもらっちゃいました(^^)

お天気終始よくて!アウトドア気持ちいい〜〜!!
パワーいただいた皆様っ(^^)
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

また定番コース!行きまっす♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力