小豆島ライド~その1~

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

改定~かいて~~!!
って感じで、ブログおさぼりモードだったんですが^^;
久々にあげちゃいまっす♪

今日は、香川うどん研修~~かぁらぁのぉ!!
小豆島ライドです~(^^)

うどん研修の翌日は自由行動♪
ということで、3人で小豆島に行って来ました(^^)

高松からフェリーでさぁ、スタート!!
20140321_1.jpg

いいお天気で、エンジェルビーチもいい感じでしたぁ(^^)
20140321_2.jpg

お約束(^0^)
20140321_3.jpg

そして、小豆島に行ったら、やっぱりここ!
日本三大渓谷美の一つ・寒霞渓に行かなきゃ!!
ですよね(^^)

ってことで、行きはロープウェイに乗って見ました♪
20140321_4.jpg

ロープウェイからの景色が超~~綺麗で感激~~!!
でしたよ~(*^_^*)
20140321_5.jpg

なのに、怖がるごんたさん(笑)
20140321_6.jpg

ちょっと意外?!(^0^)

この日、お天気は良かったんですが、
ちょ~~寒かったんです^^;

写真とるにも寒くて~~^^;
こんな感じになっちゃいました(笑)
20140321_8.jpg

↑はらちよ、誰かわからないですね(笑)

でも、そりゃ寒いはず!!
なんと、上は、雪が~~~^^;
20140321_9.jpg

そんな中なので!!
やっぱソフトクリームでしょ~~(^0^)
20140321_7.jpg

寒い中なので!余計美味しかったですよ~♪

そして、相変わらず寒いけど、景色は
ホント綺麗でした(*^_^*)
さすが日本三大渓谷美♪
20140321_10.jpg

きゃ~~~~(^0^)

そして帰りは、歩いておりました(^^)

ただ・・・私、靴が自転車用で、すごく
歩きにくかったので!!
必殺!!もんき~~~!!しちゃいました(笑)

20140321_11.jpg

コンクリートの道をショートカットして
土の道を行くほうがクリート靴には優しいんです(笑)

うっき~~!!
20140321_12.jpg

うっき~~!!
20140321_13.jpg

↑これで、普通の道に合流(^^)

そして次のスポットへ~~!!

小豆島では、変わったソフトクリームが
色々あったので(^^)せっかくなので!!
制覇するでしょ~~!!

じゃ~~ん!!
「佃煮ソフトクリーム」
20140321_14.jpg

え~~~!?
って思いますよね(^0^)

でも、美味しかったんです(*^_^*)
出汁が聞いてて、寒いけど、これまたぺろりって
頂きましたぁ(^^)

そして、小豆島は、これまた「そうめん」も
有名なんです!!
ここの佃煮屋さんのお母さんにオススメのお店を
聞いたので、早速向かっちゃいましたぁ(*^_^*)

ってことで、先は長いので(笑)
この後は、その2に続きます~~~(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力