桜情報♪2014♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

2013年度も今日でおしまいっ♪
今年度も、皆さんにとってもお世話になりまして!
本当にありがとうございましたm(__)m

この御礼を皆様に伝えるが如く!!
弊社界隈の桜は満開です(^^)

こんな感じ~♪

20140331_1.jpg

たれちゃんも~♪
20140331_2.jpg

・・・って思ったら!
服装がそっくりな人が隣に?!(^0^)

girasolレディースにて桜写真~~♪
20140331_3.jpg

今日は、お天気もすっごく良くて
すっごく綺麗でした~(*^_^*)

♪さっくらっ♪
♪♪さっっくらっっ♪♪
♪♪♪さっっっくっっっらっっっ♪♪

皆様、来年度もどうぞよろしく
お願いしまっすm(__)m
ぺこりっ(*^_^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力