山ガールはらちよ2014 北アルプス①~その2~

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

ちょっと時間たっちゃいましたが^^;
山ガールはらちよ2014!!北アルプスシリーズ?!
第2段~2日目の様子をお届けしちゃいます♪
( その1をみる )

2日目は、超いいお天気でした~(^^)
20140911_1.jpg

こんな感じでお山さんもすっごく良く見えたんですよ♪
20140911_2.jpg

ちょうど、お花も沢山咲いている時期で
お山ならでは!のワタスゲちゃんとか
20140911_3.jpg

ニッコウキスゲちゃんとか
20140911_4.jpg

とっても綺麗でした~(^^)

そして、この日のメインイベント!!
私の大~~ぁい好きな「温泉」に行くのです(*^_^*)

超楽しみで、昨日は眠れませんでした(^0^)
・・・すみません^^;これはウソです^^;

いいお天気の中、お花を見ながら、鼻歌歌いながら♪
テクテク歩いて、「高天原山荘」に着きました(^^)

ここの山荘が温泉の管理もしてくれてます♪

まずは、到着ビア~~(^^)
20140911_6.jpg

お天気いいから、余計おいし~~~(*^_^*)

・・・と、横を見ると、こんなのがありました(笑)
20140911_5.jpg

ビール無料?!
ウソでしょ~~?!(^0^)
・・・もちろん、ウソでした(笑)

そして、少し奥に行って、温泉!ありました~~(*^_^*)
20140911_31.jpg

気持ち良すぎて、最高~~~でした~(^^)
本格的な温泉で、お湯もすごく良くて(*^_^*)
いつまででも入っていたかったのですが^^;
そうも行かず・・・
使った水着をザックに干しながら、泣く泣く?!
先に進みました(笑)

20140911_8.jpg

ココからは、沢を登る「温泉沢ルート」を行きました♪
途中までは、本当に「沢」を登って行くルートで
水があるので涼しいし、すごく楽しいルートでした♪
20140911_10.jpg

水も綺麗で、そのまま飲めちゃうくらい!!
ホントですよ~(^0^)↓
20140911_11.jpg

そして、ある所から、沢を離れ、山に入ります♪
最初は、こんな感じの森でしたが
20140911_12.jpg

あるところから、開けて、こ~んな感じの景色に
なりました(^^)
20140911_13.jpg

上も下もすっごく良く見える中で、登って
分岐点に到着~~♪
20140911_14.jpg
↑頂上にはらちよ、いるのわかりますかぁ?!(^0^)

この日は、本当にずっといいお天気で、
こ~んな素敵な景色を見ながら(*^_^*)
20140911_15.jpg

こ~んなところも通りながら
20140911_16.jpg

水晶岳山頂に到着~♪
20140911_17.jpg

その後、ちょ~っと、雨が降ってきてカッパ着ましたが
結局、あまり降られず(^^)ラッキ~♪
しかも、槍ヶ岳まで見えちゃいました(^^)
ヤリポーズで記念写真~~(*^_^*)
20140911_18.jpg

そして、祖父岳で、おじいちゃんポーズ写真とって!
20140911_19.jpg

雲ノ平テント場に戻ってきました♪
テント2泊です(^^)
20140911_20.jpg

いや~~~!!
ホントお天気良くて!温泉最高で(^^)
いい1日でした♪

皆様、ありがとうございましたぁ(*^_^*)

・・・その3に続く・・・

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力