雪の八ヶ岳!「天狗岳」に登ってきました!〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

雪の天狗岳!その1の続きです。

東天狗岳を満喫したので、西天狗岳にも
行ってみることにしました〜♪

沢山の人が行っているので、踏み跡で道ができてました(^^)

20240205_35.jpg

東から西へ!ってB'zの曲みたいですね(笑)
なんて言いながら到着〜♪

20240205_36.jpg

こちらも絶景でした〜(*^-^*)
20240205_37.jpg

そして、こんな季節なのに、いい天気すぎて
場所によっては風もなく、穏やか〜〜(^^)
山頂乾杯までできちゃいました(*^-^*)

20240205_38.jpg

ここでゆ〜〜っくり満喫しちゃいました(^^)
こっちから写真撮ったり!

20240205_39.jpg

逆から写真撮ったり!
20240205_40.jpg

たそがれ風にしてみたり(笑)
20240205_41.jpg

山ガール風きゃぴっと女子写真撮ってみたり(*^o^*)
20240205_42.jpg

コンディション良すぎて、めちゃくちゃゆっくり
しちゃいました(*^-^*)

でも、名残惜しいけどそろそろ降りなきゃ〜〜!
ですね(^^)
20240205_43.jpg

帰り道でももちろん!絶景を楽しみながら♪
20240205_44.jpg

青空のもとをテコテコしました(^^)
20240205_45.jpg

これ、今回のベストショット!↓
20240205_46.jpg

Aさん、めちゃくちゃカッコイイですよね(*^o^*)

少し下がって、景色見て!
20240205_47.jpg

また少しテコテコして景色見て!の繰り返しです(^0^)
20240205_48.jpg

素敵なコンディションに感謝〜〜(*^-^*)
はらちよの普段の行いにも感謝〜〜?!(^0^)
20240205_49.jpg

夕方、徐々に雲も出てきたのですが
それも、こんなに綺麗〜♪
20240205_50.jpg

帰りは、別ルートから
20240205_51.jpg

黒百合ヒュッテに戻ってきました♪
20240205_52.jpg

ここからは、アイゼン外して、きた道を
テコテコ戻って、ゴール!帰ってきました(^^)

20240205_53.jpg

本当に!1日お天気最高で、逆に、あまり雪山っぽく
なかったですが(笑)結果よければ全てよし!
めちゃくちゃ綺麗な雪山天狗岳を満喫できました♪

一緒してくれたAさん!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力