北アルプス朝日岳→雪倉岳→白馬三山その3〜山ガールシリーズ〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

白馬三山制覇〜〜!の続き!やっと(笑)
今回の「その3」でおしまいです(^^)

白馬三山でゆっくり景色を楽しんだはらちよは、
先に進みました(*^-^*)
20171102_1.jpg

「天狗の頭」にきて!!
20171102_2.jpg

ここから、こわ〜い!という噂の
「不帰ノ嶮」(かえらずのけん) の方に向かいます(^^)
・・・名前がすでに怖いですよね(^_^;

まずは、しばらく、綺麗に見える道を行きます♪
20171102_3.jpg

そして、ガクっとくだって
20171102_4.jpg

不帰ノ嶮を遠くから観察!
20171102_5.jpg

そして、不帰ノ嶮の核心部に突撃〜〜!!
20171102_6.jpg

登って!
20171102_7.jpg

平行移動して!
20171102_8.jpg

下がスポーンって見えるハシゴを渡って!
20171102_9.jpg

そしてハシゴを登って!
20171102_10.jpg

慎重に、気をつけながら!!進みました(^^)
20171102_11.jpg

1歩ずつ1歩ずつ着実に。
20171102_12.jpg

景色も楽しみながら、抜けました〜〜♪
20171102_13.jpg

そして、今年2回目の「唐松岳」です(^^)
20171102_14.jpg

いいお天気!景色ももちろん!楽しんで♪
20171102_15.jpg

唐松小屋でビール〜〜!!(*^-^*)

・・・・と、思いきや・・・(^_^;

なんとなんと!!
20171102_16.jpg

小屋閉め間近でビールが全て(生も缶も)
売り切れ〜〜〜(>_<)

まぁ、残ってもしょうがないですものね(^_^;

ってことで気を取り直して!
下山しました〜♪
20171102_17.jpg

お天気よすぎて!下りも綺麗でした〜(*^-^*)
20171102_18.jpg

くだるにつれて、葉っぱの色も少しずつついてきて!
20171102_19.jpg

もうちょっと下ると、紅葉真っ盛り(*^-^*)
20171102_20.jpg

そして、最後はロープウェイで八方に下山(^^)
20171102_21.jpg

いや〜〜(^^)
今回も、とってもとっても楽しいお山でした〜♪
初日は雨降られましたが2日目&3日目は最高の
お天気!今年は、ずいぶん、北アルプスのこの辺の
エリア、ゲットできました(^^)

シーズン的に本格的お山さんは、今年はこれで
おしまい!ですが、充分楽しませていただけました♪

来年もまたぜひぜひ!!行きたいって思います♪

今年もお世話になったお山の皆様、
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力