かえるたん時計?!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、友人宅で、こんな時計を発見しました!

20220210_1.jpg

girasolのかえるたんの方がかわいいですが(^0^)
かえるたんの仲間時計!!

これ、定期的に、しゃべるんです!!
「お腹すいたケロ!」とかいきなり発して
びっくりでした(^o^)

でも、愛着ありますよね(^0^)

目覚ましは
「ケロケロ!ケロケロ!
 ケロケロケロケロケロケロ!!」
って起こしてくれるらしいです(^0^)

実際に聞いたら、すご〜く耳に残りました(笑)
それから3日間くらい、ケロケロ!って
頭でまわってました(^^)

友人は、普段ほっておくと、うるさい!と言って
おしゃべりスイッチ切ってましたが(笑)
ちょっと欲しくなったはらちよでした♪

かえるたん時計さん!明るい笑顔をありがとう〜(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力