季節外れの雪と季節バッチリ桜で伊豆ライドしてきました〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

暖かくなった〜!桜も綺麗だろう〜!
ということで!ロードバイクで伊豆に行ってきました(^^)

そしたら・・・なんとなんと!!季節外れの雪に
出会っちゃいました〜(^_^;
大観山の山頂、こんな感じでした(笑)
20220404_8.jpg

寒くてびっくり〜(^o^)
高度上げるにつれて、だんだん雪がでてきて・・・
20220404_6.jpg

登りは暑いのですが、下りが寒くて大変!
でも、アナ雪の世界みたいに、すご〜く綺麗な景色が
楽しめちゃいました(*^-^*)
20220404_7.jpg

ということで、素敵パワーいただいちゃいました♪

寒い中、下ると、これがまた!めちゃくちゃいいお天気〜(*^-^*)
桜も綺麗で、まさしく!2つの季節の同時進行です♪

来宮神社は、結構たくさんの人で賑わってましたよ(^^)
せっかくなので!私も、後ろのカップルさんに紛れて?!記念写真〜(*^-^*)

20220404_9.jpg

なんて楽しみながら、この日は温泉でゆ〜っくり
冷えた体を癒しました〜〜(*^-^*)

そして翌日も、これまた桜日和!
さすがに雪はなかったですが、桜満喫しましたので
ちょこっとご紹介しちゃいます♪

じゃ〜〜ん!!
伊豆高原!満開〜〜♪
20220404_10.jpg

南伊豆も!満開〜〜♪
20220404_12.jpg

菜の花もほんの少しだけですが、残ってました(^^)
20220404_11.jpg

そして、先っぽ!石廊崎へGo!!
遊覧船がやってたので、せっかくの機会!
船好きのはらちよは、やっぱり乗らないと〜〜!!
ですよね(^0^)
20220404_13.jpg
かわゆ〜いお鳥さんのお船でした♪

気持ちよかったです〜♪
景色も綺麗でした〜(*^-^*)
20220404_14.jpg

一番先っぽは、相変わらず!風強かったです(^0^)
20220404_15.jpg

と、だいぶ、伊豆を楽しんじゃいました〜♪
帰りに、地元の人に人気!というひものを買って(*^-^*)
20220404_16.jpg

サフィール踊り子で東京へ〜(^^)
20220404_17.jpg

サフィール、すっごく素敵でした〜♪
最後の最後まで、伊豆季節を楽しめて!
パワーもらっちゃいました(*^-^*)

20220404_18.jpg

お世話になった皆様、季節の桜さん!季節外れの雪さん!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

新年度ですね!
皆様、いつも、みていただきありがとうございます(^^)
今年度もよろしくお願いしまっすm(__)m

ぺこりっm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力