今年2度目の「月山」行っちゃいました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

お天気悪くても!そばうち体験で楽しめたはらちよですが・・・
せっかく東北に来てるし(^^)
多少の雨は覚悟!でリフトで簡単に行ける月山コースで
アウトドアしちゃうことにしました(^o^)

ということで!今年2回目の月山です(*^-^*)
20221005_14.jpg

1回目は7月でした↓
1回目の月山

今回は、田中と友人Kさんと3人でリフトから!
20221005_8.jpg

リフトでぴゅ〜ってかなり上までいきました!
お天気悪いですし!これもアリですね(笑)

そして、ここからハイキングスタート!
20221005_9.jpg

最初は雨もしとしと!真っ白ですが・・・
20221005_11.jpg

お天気予報では、このあと、良くなるんです(*^-^*)

紫花ちゃんが、たくさん咲いてましたし(^^)
これも、お天気の悪さを吹き飛ばしてくれます♪
20221005_10.jpg

雨の木道を進んでいきます♪
20221005_13.jpg

お天気よくなれ〜〜!!
20221005_12.jpg

と願っていたら・・・
なんとなんと!!!通じました〜(^^)
20221005_14.jpg

ぶわ〜って雲がとれて、すごく綺麗でした〜(*^-^*)
20221005_15.jpg

一気に目の前に広がる景色を楽しみながら先に進んで!
20221005_16.jpg

山頂のお約束写真!
20221005_17.jpg

山頂は、風が強くて曇っていたのですが
ちょっと動いたランチスポットは、めちゃくちゃいい天気(^^)
20221005_18.jpg

美味しくカレーいただきました(^^)
20221005_19.jpg

いや〜!やっぱり普段の行い?!ですかね〜(笑)
お天気予報の通り!後半良くなって!晴れ間も見えて!
大満足でした♪

帰りも、場所によって白かったりしましたが(^^)
20221005_20.jpg

いい天気のところもあって♪
20221005_21.jpg

楽しみながらてこてこ、くだりました(*^-^*)
20221005_22.jpg

そして、リフト乗り場に、戻ってきました〜♪
20221005_23.jpg

リフトで、くだると
20221005_24.jpg

降り口に、なんと!こんな石で描いた文字が!!
20221005_25.jpg

リフトのお兄さんが作ったそうです(^^)
素敵〜♪
気づいてくれてありがとうって言われました(*^-^*)
なんだか、癒されますね♪

ということで!今年2回目の月山!
雨から始まりましたが、まさかのいい天気になって!
満喫できたので、大満足〜!のはらちよでした♪

お世話になった皆様、お天気の神様!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力