桜2023!咲きました〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年も桜咲きました〜〜(*^-^*)
girasol社近くの「桜通り」の桜が今日こんな感じです(^^)

20230320_1.jpg

ここ2日位で急に咲いた感じですね〜(^^)
やっぱりいいですね〜〜〜(*^-^*)
癒されます〜♪

この「桜通り」は、東京駅までズド〜ンって
続いているんです♪
見える限り、いい感じです(^^)
20230320_2.jpg

明日から、天気が悪くなるって予報なので(^_^;
せっかく咲いた桜ちゃんが早々に散ってしまうかも・・・(>_<)

こればっかりは、自然の摂理?!
しょうがないですよね(*^-^*)

咲いている間に思いっきり楽しんで!
満喫したいと思います(*^o^*)

恒例!桜の歌も歌わないと〜〜(^^)

♪さっくらっ♪
♪♪さっくっらっっ♪♪
♪♪♪さっくっっらっっっ♪♪♪

桜さん!今年もありがとうございます(*^-^*)
ぺこりっm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力