桜ちゃん満開です〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

本日、東京の「さくら通り」の桜が満開です〜〜(*^-^*)
20230324_1.jpg

めちゃくちゃ綺麗で癒されますね〜〜(^^)

ちなみに、昨日は、こんな感じでした(^^)
20230324_4.jpg
↑雨の中、よく頑張ってくれましたね〜(^^)

別の場所ですが、夜桜も素敵でしたよ〜♪
20230324_3.jpg

すでに、散り始めていたので、
これから降ってくる雨で、だいぶ散ってしまいますね(^_^;

でもいいんです!
これも桜ちゃんのいいところ〜〜(*^o^*)

それまで存分に満喫させていただきまっす♪

ということで!恒例の!さくらの歌〜〜(^0^)

♪さっくらっ♪
♪♪さっくっらっっ♪♪
♪♪♪さっくっっらっっっ♪♪♪

てへっ(*^o^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力