箱根駅伝応援してきました!with季節外れの桜?!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

昨日、またまたお正月、1月3日の恒例行事!
自転車で横浜方面に向かいながら
箱根駅伝を応援するプラン!やってきました〜♪

走り始めてまもなく!
なんとなんと!!京橋あたりに、桜?!
らしきお花が咲いてたんです!!

20240104_10.jpg

これ、ホントに桜?!ですかね?!
桜に見えますよね〜〜(^0^)
びっくりしましたが、綺麗だし、新年、幸先よし!ですね(*^-^*)

応援、もちろん!しました〜♪
20240104_7.jpg

リアルタイムGPSで大学や選手を確認しながら!
頑張って〜〜!!
20240104_8.jpg

今年は、昆布巻きのこぶちゃんと一緒に
思いっきり、応援しましたよ〜〜♪

20240104_9.jpg

ちなみに・・・この昆布巻きのこぶちゃん!
おせちの一員なんです(^0^)
20240104_5.jpg

↑これ、可愛くないですか?!(^^)
「しろたん」のおせちシリーズ!
もちろん!食べられませんが(笑)
かわいいんです〜〜♪

全員、取り出して並べるとこんな感じ〜(^0^)
20240104_6.jpg

私の一番のお気に入りが「こぶちゃん」!
ということで、一緒に応援に連れて行ったはらちよでした♪

箱根駅伝、今年は、駒沢だ!って言われてた中
青学がダントツ!すごかったです(^^)

頑張ってる大学生を応援しながら、
みんな真剣に頑張ってて、逆に勇気や元気もらって!
応援されちゃった感じでした(^^)

選手、並びにチームの皆様、運営の様!
今年もありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力