MTB乗ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、友人らとマウンテンバイク、乗りに行ってきました♪

お花がきれいな、いい季節!
20240415_5.jpg

ちょうど!桜もいい感じに咲いていて「るんるん!」です(^^)

20240415_6.jpg

友人Mさんと一緒に写真撮って!
はしゃぎ中のはらちよです(^0^)
20240415_15.jpg
と、思ったら・・・
登ってる途中、雨水が渇ききってない
道路に・・・・こんなのが〜〜〜(>_<)
20240415_8.jpg

写真だとあまり分からないのですが
すご〜く大きいカエルさんが沢山いて、
めちゃくちゃびっくりしました(>_<)

girasolのかえるたんは、あんなにかわいいのに
正反対で(^_^;
写真撮るのに、近づくのもちょっと怖かったはらちよでした(笑)

さぁ!気を取り直して登ると!
楽しい下りが待ってます〜〜♪

いえ〜〜い(^0^)

20240415_9.jpg

このコース、色々な味があって面白かったです♪
ふかふか落ち葉だらけの道もありました♪
落ち葉にタイヤ半分くらい埋まってる友人Tさんです(^0^)

20240415_10.jpg

気の根っこが多いところもありました♪
上手に超える、友人Kさん(^0^)
20240415_11.jpg

もちろん!休憩しておしゃべりも沢山!
20240415_12.jpg

最後まで楽しく走れました〜〜(^^)
20240415_13.jpg

一緒してくれたみんな!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力