百名山を「足」で制覇!~頑張り中の友人の紹介です♪~

こんにちは(^^)
はらちよです♪

今日は、日本の百名山を「足」と「カヤック」のみで
制覇しよう!という企画のもと
頑張っている友人を紹介しちゃいます(^^)

その名も・・・「田中陽希(ようき)」と言います♪
こんな人です↓(^^)
20140421_3.jpg

プロのアドベンチャーレーサーとして日頃より
バリバリ頑張っているのですが、今年は
百名山制覇~~!!を目標に4月1日に屋久島をスタート
しました♪

予定通りでいくと・・・
10月に北海道でゴール!!という感じです(^^)

予定ルートはこんな感じ(^^)
20140421_1.jpg

そして、このサイトを見ると

http://www.greattraverse.com/


ようきさんが、今どこにいるか??
ってのがわかります(^^)

GPSでリアルタイムトラッキングをしており
なんと、このトラッキングサイトは、実は弊社で
運営しております(笑)

今日は、島根のあたりですね♪

そして、写真を表示させたり、ルートを表示させたり
百名山を表示させたり、クリックするだけで
できちゃうんです(^^)
20140421_4.jpg

例えば、13日の写真はこんな感じ♪
20140421_2.jpg

ふふふ(^^)
いい感じですね♪

既にお疲れの時もあるようで^^;
マッサージ、整体とか、すごく嬉しいようです(笑)

私達は、もちろん!応援しておりますが(^^)
もし、皆様の近くを、こんな人が通ったら
ぜひ!声援を送ってあげてください(^^)

ようきさん~~!!
頑張れ~~(*^_^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力