山ガールはらちよ〜五色→薬師岳 最終章〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

山ガールはらちよ 剱・立山・薬師2泊シリーズの
最終章です(*^_^*)

獅子岳まで登った前回ブログの後、
目指すは、五色ヶ原〜〜です♪
20150805_1.jpg
↑写真上の方の山が「悪魔」の顔っぽく見えるの
わかりますかぁ??(^^)
見れば見る程「悪魔〜〜!!」ガオ〜〜(^0^)

って悪魔さんを突破すると、五色ヶ原もこんなに綺麗!
綺麗すぎて、お約束〜〜(*^_^*)
20150805_2.jpg
お花畑の中でのぐびび〜〜(^0^)って!!
美味しすぎて(^^)美味しすぎて(^^)
大変でした〜(*^_^*)
20150805_3.jpg

だいぶゆっくり、ここで1時間半くらいくつろいで!
五色ちゃんにバイバイ!です♪
ホントはここに泊まりたかったのですが、
翌日のことを考えてもうちょこっと進みます♪
20150805_4.jpg

↑小屋も見えてて綺麗でしょ(*^_^*)

この日のゴールは
「スゴ乗っ越し小屋」です♪
五色から小屋までの道のりがアップダウンが
かなり激しくて、実際の距離より長く感じましたが
こんなに綺麗なので、許せちゃいます(^^)
20150805_5.jpg

そして、小屋に到着〜〜♪
20150805_6.jpg

「お・や・く・そ・く」しないと小屋ライフが始まりませんよね(^0^)

結構こじんまりした小屋で、一緒に泊まった皆様と
楽しい一時をいただいて、翌日を迎えます♪

翌日は最終日!
最終日もいい天気でスタートです♪
20150805_7.jpg

3日間、お天気良すぎなんて!
はらちよの普段の行い良すぎ?!ですかね?!(^0^)
20150805_8.jpg

この日のメインは薬師岳ですが、その前に
間山と北薬師岳がありました♪
20150805_9.jpg

薬師岳はかっこいいですね♪
20150805_10.jpg

雪が残ってるのもこれまた、いとをかし(^0^)
(詩人、はらちよ♪)
20150805_11.jpg

山頂ゲットです〜(*^_^*)
20150805_12.jpg

こっち側の景色も綺麗〜〜(^^)
20150805_13.jpg

この後は、下山なので!この日は
ここで、ゆっくりゆったり堪能してから(*^_^*)
下山しました♪

20150805_14.jpg

太郎平小屋では、「生ビール」があることを
知っていたので(^0^)
そりゃ、行きますよね♪
20150805_15.jpg

う〜〜ん!!これまた、サイコーでした(*^_^*)

でも、楽しかったお山も、もうオシマイって
思うと、ちょっと淋しくなっちゃいます・・・

ま、また来れば、いいですよね(^0^)

ということで、無事、折立に下山して今回の旅も
楽しくENDとなりました(*^_^*)

本当に、ず〜〜っとお天気良くて、雨にも
全く降られず(^^)お山さんを満喫しまくれた
3日間でした♪

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力