大分→法華院温泉→久住山 行ってきました♪ 〜その2〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

法華院温泉でゆっくりした私たちは、
翌日、これまたいいお天気の中!出発です♪

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



お宿の朝も!お山がこんなに綺麗だったんです♪
20161111_17.jpg

峠まできてから!
20161111_32.jpg

ここからガツっと登って!「白口岳」に到着〜♪

山ガール写真!とっちゃいました♪
20161111_20.jpg
きゃぴっ(^^)

ここ、「白口岳」なので!
↓「白口」岳です〜(^0^)
20161111_19.jpg
あはっ(^^)

まわりのお山さんやお空さんもこんなに綺麗!
20161111_21.jpg

フランスからきた友人も満足でした〜(*^_^*)
20161111_22.jpg

そして、次は「中岳」というこの辺では高度が
一番あるお山さんに登りました(^^)
20161111_23.jpg

ぐぐ〜っと登って!
20161111_24.jpg

到着〜〜(*^_^*)
20161111_25.jpg

池も見えて、気持ちよかったです〜〜(^^)
20161111_26.jpg

ここでも、超〜満足の友人です!!
20161111_33.jpg

途中、「天狗ヶ城」も綺麗でした〜(*^_^*)
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



そして、百名山!の「久住山」に登らないと!
ってことで、登りました〜(^^)
20161111_27.jpg

お天気さいこ〜!
本当に気持ちよかったです♪
20161111_28.jpg

360度 素敵でした〜(*^_^*)
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



この後の予定もあるので!
今回のお山登りは、ここまでにして♪
ここから下山です(^^)
20161111_29.jpg

ペイントがたくさん!蛍みたいでした〜(笑)。

こんな蛍ちゃんを楽しみながら、無事
降りてきました(^^)
20161111_30.jpg

今回もお天気良くて!
九州ライド&お山登り、いいところをた〜っぷり
楽しんじゃいました(*^_^*)

今回のブログ写真、半分は、フランスの友人が
とったものなんです♪
見るところが、ちょっと違う?!(^^)
これもまた、楽しいですよね(*^_^*)

一緒に行ったみんな!素敵な旅をありがとう(^^)
そして、お世話になった皆様、ありがとうございましたぁ(*^_^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力