今年初!ひまわりちゃん♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日、会社に素敵な素敵なお届けものが
ありました〜(^^)

じゃ〜〜〜んっ♪
20170530_1.jpg

今年初!!ひまわりちゃんです♪

皆様、「girasol」の意味、知ってますか??(^^)

実は・・・・
スペイン語で「ひまわり」なんです♪

会社のお花!いい感じでしょ?!(^^)
今年もこんな季節!これから暑くなりますね(*^-^*)

こんな素敵な贈り物してくださったのは、
神奈川県足柄市で
「足柄グリーンファーム」をやっている
高見澤さんです♪

ここでは、ひまわりはじめ、たくさんのお花や
グリーンをそれぞれの季節ごとに育てていて、
緑満載!とてもいい雰囲気のファームです♪

今の季節は、「あじさい祭り」をやっていて
ひまわりもたくさん!です♪

近くに行った際には、ぜひ御立ち寄りください(^^)↓

[足柄グリーンファーム]


高見澤さんっ!ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力