機能評価係数Ⅱセミナ-、大盛況でした♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

3月18日、19日と2日連続で
girasolセミナー特別編!
「機能評価係数Ⅱ特集」を開催しました(^^)

受付段階から、大人気でびっくり!
皆様の興味がすごく集まってるんだなぁって感じました(^^)

初日も
20150320_1.jpg

2日目も
20150320_2.jpg

会場満員で(^^)
遠くから来てくださった方も多く、大盛況でした♪

お忙しい中、集まって下さった皆様
ありがとうございました(*^_^*)

両日共に、3時間コースでしたが、結構
みっちりガッツリ一緒にお勉強して!

間には恒例?!伸び~~!!をして(^0^)
リラ~ックス!!

20150320_3.jpg

肝心の内容も、結構いい感じにできたかな?って
自分たちでも自信あり!です♪

ご参加いただいた皆様からも良かった~!!
って感想を沢山いただいており、開催した甲斐が
ありました(^^)

これから機能評価係数Ⅱは、どんどん大事に
なりますし、他にも色々なトピックスがきっと
ちょこちょこ出てきますね(^^)

弊社の武器である、ITや情報を最大限活用して♪
これからも、頑張る病院皆様の応援、協力
させていただきます(*^_^*)

一緒に頑張って行きましょうねっ(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力