品川駅の電車ポスト♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今日は、4月7日、ポストの日ですね(^0^)
・・・なんて^^;
全くのウソです(笑)
失礼しました~ぁm(__)m

ということで!品川駅で、とってもかわいい
郵便ポストを発見しましたので投稿しちゃいます♪

じゃ~~~ん!!
20150407_2.jpg

本物の電車みたいなんです♪
すごいでしょ?!(^^)

「0㎞ポスト」でもあり、
これとかけているようです(^0^)
こういうの、いいですよね(^^)

結構好きなはらちよです♪

東海道線の電車で、山手線と品鶴線の0㎞なんだそうですよ~(^0^)
でも、本物のポストで、実際に稼働してるんです!!

残念ながら、何も、出すお手紙を持っていなかった
のですが(T_T)せっかくなので、投函体験しちゃいました(*^_^*)

20150407_1.jpg

コレで私も、電車ポスト擬似投函体験者です(^^)
お手紙を入れる口のあたりは、普通のポストと
変わらなかったです!!
・・・って当たり前ですかね(^^)

皆様も、品川駅に行く際には、ぜひ見てみてください♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力