「ずんずん」の山ボーイデビュー〜「仙丈ヶ岳」登ってきました!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、弊社のサポート担当しております「ずんずん」が
山登りしたい!!ってことで、
ずんずんの山ボーイデビュー戦にお供してきました(^^)

デビュー戦ですし、きつくなく、危険度も低く
サクっと行ける「仙丈ヶ岳」になりました♪

20151022_1.jpg

北沢峠からスタートです(^^)
仙丈ヶ岳は百名山ですし♪
南アルプスをだいぶ制覇しているはらちよも初めてですし♪
楽しみ〜〜(*^_^*)

さぁ!スタートです♪
最初は、余裕のずんずんです(^^)!
20151022_2.jpg

休憩しながら
20151022_3.jpg

上に、上に行きます(^^)
20151022_4.jpg

徐々に、木がなくなり!
稜線に出ました〜〜(*^_^*)
20151022_5.jpg

お天気サイコー!!
山ボーイデビュー戦でこのお天気はすごいですね(^^)
20151022_6.jpg

まずは、小仙丈ヶ岳に到着〜(*^_^*)
20151022_8.jpg

一緒にいた山ガールさん達の写真を撮ってあげたりして(^0^)
20151022_7.jpg

優しい〜?!山ボ〜イ風なところをアピール中の
ずんずんです〜(^0^)↑

ここがすごく綺麗だったので、しばらく景色を楽しんで!
「本」仙丈ヶ岳の山頂を目指します♪
20151022_9.jpg

富士山もバッチリ見えました〜(*^_^*)
20151022_10.jpg

近くの山も綺麗だし!
20151022_11.jpg

遠くの山も、街まで綺麗だし!
20151022_12.jpg

言うことなし!ですね(*^_^*)

頂上手前に、ポッコリ山(笑)があったので
登ってみるでしょ〜〜♪
20151022_13.jpg

↑上にいるの、はらちよです(^^)
かっこいい・・・でしょ〜?!(^0^)
これまた、気持ちいいんです(*^_^*)

ここから、ちょっと登って
仙丈ヶ岳ゲットです(*^_^*)

20151022_14.jpg

う〜〜ん(^^)
いい感じですね♪

こんなにお天気いいから、色々なところから
パワーもらえちゃいました(*^_^*)
20151022_15.jpg

山頂でゆっくりランチして!
景色楽しんで!下山のお時間になりました(^^)

さすがに、ずんずんは、だいぶ疲れたようですね〜(^^;)
下りは辛そうでした〜(^^)
20151022_16.jpg

↑疲れ中の山ボーイをからかい中の
 山ガールはらちよ(^0^)

こんな、岩ゴツゴツの登り返しもありました♪
20151022_17.jpg

ずんずんも慎重にクリア!

午後になっても、お天気良いまま!
富士山も相変わらず健在です(*^_^*)
20151022_18.jpg

そして、だんだん高度下がって、稜線ともバイバイです♪
20151022_19.jpg

朝、登り始めの頃の森の景色に戻ってきました♪
山ボーイずんずんもだいぶお疲れですが(^^;)
休憩休憩しながら!がんばりました!
20151022_20.jpg

そして、無事、ゴール!!
戻ってきました(^^)
20151022_21.jpg

お約束のビア〜も美味しい〜〜(*^_^*)

いやいや、1日中、お天気良くて!
無事、ずんずんも山ボーイデビューできて(^^)
はらちよも仙丈ヶ岳ゲットできて(*^_^*)
楽しかったです〜(^^)

ずんずんも、とっても楽しかったようで♪
また山行きたい!って言ってます(^^)
いいですね♪いいですね〜♪

お世話になった皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力