「カーリング」体験しちゃいました!!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、なんと!初の!!
「カーリング」を体験しちゃいました♪

軽井沢にある
「カーリングホールみよた」ってところで
2時間の体験コースです♪

20151215_1.jpg

長野オリンピックの頃に、
使っていなかった倉庫をカーリングホールにしたようです(^^)

先生がついてくださり、基本のキからとっても
上手に教えてくださいました(^^)

じゃ〜〜ん!!
カーリングガールはらちよ!です(^0^)

20151215_2.jpg

なかなか、様になってる・・・でしょ?!(^^)

調子に乗って、カメラ目線(^0^)
20151215_3.jpg

先生が、本当に上手に教えてくださったおかげで
最後には、ゲームまで、できちゃうレベルに
なったんですよ(^^)
20151215_4.jpg

最初は、どうなることやら?!って思ったのですが
やってみると、すごく楽しいのです♪
20151215_5.jpg

テレビ等でよく見る、あの!!
シコシコ!って氷をはく「スイープ」も
やらせていただきました!

カーリングでは、これが一番疲れるし、汗かきます(^^)
そして、これが、見た目以上に効果があることも
わかりました(^^)
20151215_6.jpg

今回教えてくださったのは、
「神林先生」とっても上手に教えてくださって
本当に感謝しております(^^)

記念写真撮ってもらいました(*^_^*)
20151215_7.jpg

また、ぜひやりたい!って思います♪

神林先生、ありがとうございましたぁm(__)m

神林です

こんばんは。
カーリングホールスタッフさんよりお聞きし、
ブログ拝見させていただきました♪
色々となんだかすみません(^-^;)
皆さんお上手で、最後にあれだけの熱戦になるとは!
またお越しいただき、2度3度とお続けいただきたいと
思いますm(_ _)m

さて、カーリングホールの隣町、軽井沢では本日17日
より「軽井沢国際カーリング選手権2015」が行われます。
http://karuizawa-icurling.jp/
世界トップクラスが終結するこの大会、BSがご覧いただ
ける環境でしたら、BS朝日にて放送されますので、先日
の余韻を思い出していただきつつ、世界の妙技に酔って
いただきたいと思います。
http://www.bs-asahi.co.jp/curling2015/

長々と失礼いたしました。
またカーリング場でお会い出来ればいいですね♪

はらちよ

>神林先生

わ〜〜!!見てくださったのですね(^^)
先日は本当にありがとうございました♪
そして、コメントもありがとうございます(*^_^*)

ぜひ、また、体が忘れないうちに(笑)
できたらいいなぁって思っております♪

大会情報もありがとうございます(^^)
きっと今までと違った視点で観れちゃいますね(笑)

はい!またぜひお会いしたいです♪
ホントありがとうございました(*^_^*)

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力