季節ハズレのひまわり(girasol!)と季節真っ盛り水仙♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、伊豆に自転車ライド行ったのですが、
土肥に、なんとなんと!季節外れのひまわりが
咲いてました〜〜!!

20160114_1.jpg

1月ですよ〜(^^)
すごいですよね♪

今年は、暖冬!暖冬!と言われてますが
まさか、ひまわりちゃんまで咲いちゃうとは!!

girasolは、スペイン語で「ひまわり」(^^)
なんだか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

あ、一緒に写っているのは、土肥のカヤックの主?!
とってもカヤック上手なカヤッカーTさんです(笑)

この日は、お天気もとってもよく、ちょうど
下田近くの「爪木崎」で「水仙祭り!」真っ最中!!
って情報があったので(^^)

今度は、季節真っ盛りの水仙を見に行ってみました♪

じゃ〜〜〜ん♪
20160114_2.jpg

たくさんの水仙が、沢山咲いていて、とっても
綺麗でした〜(^^)
見に来ている人も沢山いらっしゃいましたよ♪

そして、水仙も綺麗なのですが、爪木崎の海が
すごく綺麗で(*^_^*)見とれちゃいました♪

20160114_3.jpg

なんだか、南の島に来たようですよね(^^)
あ!爪木崎は、伊豆の中でも「南」ですから
ある意味、「南の島?!」・・・なんて(笑)
あはっ(^^;)

ということで!!
この日は、季節ハズレの、girasolちゃんと
真っ盛りの水仙ちゃんを同時に満喫できて、
とっても素敵な日でした〜(^^)

皆様、ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力