勝手に楽しく!蔵王ヒルクライム

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

青根温泉ですっかり文化人のはらちよ(^^)
モード切り替えて!蔵王ヒルクライムです(*^_^*)

青根温泉から、こんな気持ちいい道を抜けて
エコーラインへ合流します♪
20160602_1.jpg

途中、木の隙間から、綺麗にお山さんが見えるスポットも
ありました〜(*^_^*)
20160602_2.jpg
う〜ん!いいですね♪

そして、蔵王山頂に向かって、ガンガン登ります♪
20160602_3.jpg

↑これ、下りっぽく見えるのですが上りです(笑)
カメラが斜めになっちゃったのです(^^)

途中(というか、上までもうちょっとのところですが)
休憩スポットでソフトクリーム補給〜♪
20160602_4.jpg

&ちょっと休憩お散歩です(^^)
20160602_5.jpg

お天気も良かったので!
こんなに綺麗に見えました♪

そして、上まで、最後のひと上り!
ってところから、きました!!蔵王名物(^^)
雪の壁〜〜♪
20160602_6.jpg

まだこんなに残ってましたよ〜♪
20160602_7.jpg

風が冷たいんです♪
冷蔵庫効果ですね(^^)

ここを過ぎるともう、上りはほぼ終わりです〜♪
20160602_8.jpg

ここまできたら、お釜見に行くでしょ〜〜♪
20160602_14.jpg

お約束?!
はらちよの大好きな玉コンを買って(^^)
20160602_9.jpg

リフトで上がります〜〜♪
わ〜〜ぷ(^^)
20160602_10.jpg

リフトを降りてからは、テコテコ歩いて
お釜の方へ!
20160602_11.jpg
今日は見えるかな〜?!

・・・・・
超〜綺麗に見えました〜〜(*^_^*)
20160602_12.jpg

お釜だけに!
オカマっぽい?!ポーズで1枚(^^)

20160602_13.jpg

・・・全然オカマっぽく・・・ない・・・です・・・か?!(^^;)
まぁ、いいとしましょう(^0^)

ってことでいいお天気で大満足だったので♪
しゅ〜って下って!
20160602_15.jpg

ランチはお蕎麦♪
20160602_16.jpg

かみのやまの「原口そば」っていう、お店で
いただきました(*^_^*)
メニューはそばかそばがきだけ!っていうこだわり?!のお店で
人がたくさんいました〜♪

そして、ここからは、一般道を米沢方面へ!

この辺にきたので!!
帰る前に一度食べてみたかった!
赤湯の辛いラーメン!「龍上海」の本店に行ってみるでしょ〜〜♪

ってことでぴゅ〜っていきましたよ〜♪
20160602_17.jpg

着いたのが16時くらいだったのですが・・・
こんな時間なのに、人が並んでてびっくり!!

あの、カップラーメンにもなった
辛味噌が特徴のラーメンです♪

いただきま〜っす(^^)
20160602_18.jpg

美味しかったです〜(^^)
辛味噌もそうですが、麺が特にモチモチしてて
印象的でした(^^)

走って!食べて!この日も大満足のはらちよでした♪

お世話になった皆様、
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力