桜満開〜〜♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年も桜の季節がやってまいりました(*^_^*)
東京の桜は見事に!満開〜〜(*^_^*)

20170409_1.jpg

やっぱり、いつ見ても、綺麗ですね〜(^^)
ピンクのソメイヨシノさんに癒されながらの新年度。
皆様への感謝と今年も頑張るぞ〜!を胸に
楽しませていただいております♪

20170409_2.jpg

これは、弊社の近くの「さくら通り」のさくらです(^^)
名前の通り「さくらがずっと植えられている通り」で
東京駅からずっと桜でつながってるんです(*^_^*)

平行して走っている大通りがあるので
桜の時期は、通行止めにしてもいいのでは〜?!
なんて思ってる今日この頃。

あと少しの期間ですが、桜のお花、楽しませて
いただきます(*^_^*)

♪さっくらっ♪♪さっくらっっ♪♪
♪さっくっっらっっっ♪♪♪

↑はらちよ、桜の歌での締めでした(*^_^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力