堂ヶ島クルーズしてきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、伊豆「堂ヶ島」で超プチ!クルーズツアー!
体験しちゃいました(*^-^*)

すごく楽しかったので!ちょこっと紹介しちゃいます♪

ライジャケを着て!スタート!

20170512_1.jpg

お天気良くて!お山さんも綺麗だし♪
20170512_2.jpg

何より、海の上が気持ち良かったです〜(*^-^*)
20170512_4.jpg

ぞうさんの岩もありました!!
20170512_3.jpg

↑ぞうさんに見えますよね(^0^)

そして、このクルーズのメインイベント!
「青の洞窟」に入ります♪
20170512_5.jpg

ホントに綺麗な青色が見えて!
実際は、天井に丸い穴が空いてる岩に突入!!
って感じなんですよ〜♪
20170512_6.jpg

ちょうど、光が差すのも、こんなに綺麗に見えました(*^-^*)
20170512_7.jpg

これは、穴の真下です(^^)
20170512_8.jpg

一番奥まで行ったら、ここが一番綺麗でした♪
20170512_9.jpg


こんな近場に「青の洞窟」があったなんて!
イタリアに行った気分になれちゃいました(*^-^*)

ちなみに、終わってから、地上の「穴の上」に
行ってみました!
20170512_11.jpg

圧倒的に海から見る方が綺麗でした(^^)

お天気いいと、だいぶ楽しめますよ〜♪
今回は、20分コースですが、もっと遠くまで
行く70分コースとかもありました(*^-^*)

伊豆、堂ヶ島近辺で、ちょこっと時間ができたら
ぜひ!体験してみてください♪

最後に・・・
お・や・く・そ・く!!
20170512_10.jpg

堂ヶ島クルーズの皆様、ありがとうございましたぁ(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力