ひまわり満開!with K

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

一昨日のブログで紹介した今年初!
我らがgirasolの「ひまわりちゃん」ですが

今日、こんなに大きくなりました〜♪

20170601_1.jpg

2日だけで!!すごいでしょ〜?!(^^)
お花も大きく!綺麗に咲いて(*^-^*)
オフィスもぱ〜〜ぁっと明るくなりました♪

そして・・・「with K」のKは・・・
ズバリ!!こちらも我らが「かえるたん」です♪

girasolユーザーの皆さまはすぐにお分かり!
と思います(^^)

弊社のgirasolファミリーに最近仲間入りした
変換ツール「かえるたん」に変身!の
しろたんです(笑)

ちなみに・・・本物のかえるたんはこちら↓(^0^)
20170601_2.png

かえるたんも元気な時期なので、
ひまわりちゃんの側で嬉しそう〜〜♪

しばらく、ひまわり満開!with K
楽しませていただきまっす(*^-^*)

みなさま、かえるたんもよろしくお願いしまっすm(__)m
ぺこりっ(^^)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力