東京都最高峰「雲取山」に登ってきました♪〜山ガールシリーズ〜

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

今年もお山の季節になってきました!
ということで、まずは、カルメン!ではなくて(^^)
軽めに「雲取山」に行ってきました♪

奥多摩駅から、バスで30分くらい「鴨沢」という
登山口にはこんなかわいい看板!
20180601_1.jpg

記念写真とって!出発です(*^-^*)

少しずつ高度を上げていくと
20180601_2.jpg

ピンクさわやか花ちゃん!が咲いてました(^^)
20180601_3.jpg

なんて楽しみながら!
山頂ゲット!!
20180601_4.jpg

東京都最高峰!をゆっくり味わいました〜(*^-^*)
ここで泡のお水を飲んで!ランチも食べて!・・・
ってやってたら!!

姉さん!事件です!!
なぜか、持参したガスが壊れて!
ガス漏れしちゃいました(^_^;

20180601_5.jpg

↑よく見えないのですが(^_^;
プシュー!って、ずっと空になるまで
ガスが出切ってしまいました(^_^;

20180601_6.jpg

しょうがないですね(^^)
こんなこともあります!

気を取り直して!帰り道です♪
20180601_7.jpg

お天気最高!
周りの景色も綺麗でした〜♪

帰りは、奥多摩駅につながる長いルートを
行ったのですが、こっちにも、ピンクさわやか花ちゃん!
綺麗に咲いてました〜(*^-^*)
20180601_8.jpg

結構長かったのですが、てくてく!歩いて
最後は、なんと!奥多摩駅の近くに
クラフトビアーのお店(*^-^*)

20180601_9.jpg

ちょこっといただいて!帰りました〜♪

ビア〜美味しかったぁ(*^-^*)

東京都最高峰!ゲットできて!美味しいビア〜も
いただいて(^^)大満足!のはらちよでした♪

今年もお山、行くぞ〜〜(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力