北アルプスアドベンチャーレースに参加してきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、夏の風物詩?!「北アルプスアドベンチャー」に参加してきました♪

girasolチーム!
田中と、サポートの早川と3人チームで楽しんできました〜♪
20180912_5.jpg

2日間のレースで、今回は、種目がたくさん!
わくわく!ですね(*^-^*)

初日は、まず「カヤック」
20180912_7.jpg

↑カヤックとっても得意!の早川です(^^)

3人でカヤックリレーして!
MTBコースにいきます(^^)

ぶお〜ん!
20180912_1.jpg

ばお〜ん!
20180912_2.jpg

びお〜ん!
20180912_3.jpg

う〜〜ん!気持ちいい(*^-^*)

って走りながら、地図上のポイントをみつけます♪
20180912_4.jpg

そして、初日の最後は、「オリエンテーリング」
今度は、自転車を置いて、足で走って!
ポイントを取ります。

20180912_6.jpg

順調に初日、ゴール!
20180912_8.jpg

夜はもちろん!選手同士の交流会(*^-^*)
盛り上がりますよね♪

2日目も水ものリレーからスタートです♪
まず、田中が、スイム!!
湖をすぃ〜!すぃ〜って泳ぎます♪
20180912_9.jpg

早川と私は、くじ引きで決まった「ボード」!
ボードか、SUPか、手漕ぎボートか、スワンか?!の
4択だったのですが、比較的いいのが当たって
ラッキーでした〜(*^-^*)

20180912_10.jpg

これまた、こういうの、大得意の早川です♪
20180912_11.jpg

そして、2日目も「MTB」があって!
山の中をぐわ〜んと突進しました〜♪

最後は「街中オリエンテーリング」

長野県、大町市の街中で
ポイントを探します♪

神社!とか、看板!とか桜並木!とか
そんな感じです(*^-^*)
20180912_12.jpg

と、2日目も無事こなして
ゴールできました〜(^^)
20180912_13.jpg

結果は、第3位!
素敵な商品もいただいちゃいました〜(*^-^*)
20180912_14.jpg

夏の風物詩!北アルプスアドベンチャー!
今年も楽しませていただきました♪
20180912_15.jpg

スタッフの皆様、協力していただいた地元の皆様
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力