今年もOMMの最厳コース!完走できました〜(^^)

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

ここ数年、毎年参加してるレースの「OMM」。
今年は、「奥三河」のエリアで開催されて!
またまたガッツリ厳しいコースだったのですが(^_^;
なんとか完走できました〜〜(*^-^*)

20181128_2.jpg

ってことで、ちょこっと紹介しちゃいます♪

今年も「Straight」と「Score」って2つの競技が
あり、私は、田中と2人チームで「StraightAコース」
という毎年ながら、1番厳しいコースにエントリーしちゃいました(^_^;

こんなに広いエリアを隅から隅まで(^_^;
きつかった〜〜!!
20181128_1.jpg

スタートは、こんな感じ。
20181128_1.png

「1分間」地図を見る時間があり、スタートです!
私たちのStraightコースは、1番から順番にポイントを
とっていかなければ、ならないのです♪

地図を見ながら!こんなところを通ったり
20181128_2.png
※写真は、別の人ですm(__)m

こんなところを通ったりしつつ♪
20181128_3.png
※写真は、別の人ですm(__)m

ポイントを見つけて、電子パンチ!
20181128_4.png

楽し〜〜(*^-^*)
お天気が良くて、本当に良かったです(^^)

山の上の方は、景色もとっても綺麗でした♪
20181128_5.png

川を渡る箇所も複数あって!
20181128_6.png
※写真は、別の人ですm(__)m

舗装路ももちろん!ありました♪
でも、紅葉も綺麗だったので、頑張れました〜(*^-^*)
20181128_7.png
※写真は、別の人ですm(__)m

ポイントとって!
20181128_8.png

まずは、初日のゴールまで、たどり着きました〜!!
同じStraight Aコースの、男女混合で出てた
友達と、最後一緒だったので、記念写真〜〜(^^)
20181128_2.jpg

このレース、テントや、自分たちの飲みもの、
食べ物、防寒具など、全て持って走らなければ
ならないんです(^_^;
いかに、軽くするかも大事なポイント(笑)

ゴール後は、みんなテントはって、宴会が始まるので(笑)
こんな景色になります(^^)
20181128_9.png

初日は、なんと舗装と山道と合わせて53キロ!!
走ってました(^_^;
そりゃ、足が疲れるはずですよね(^_^;

そして、ゆっくり寝て!翌日は早朝!
6時すぎにはスタートです(^^)

2日目も結構ながっつりコース(^_^;
地図みて!走って!

登って!
20181128_12.png

パンチして!
20181128_11.png

1個ずつ1個ずつ!先に進みました〜〜(^^)
この日もお天気良くて、ホント良かったです〜〜!!

きつかったけど、なんとか、ゴールが見えてきて!
ラストランは、こんなに綺麗な景色でした♪
20181128_10.png
※写真は、別の人ですm(__)m

そして、ゴールできました(*^-^*)

20181128_3.jpg

結果は、Straight A コース男女混合3位!
総合8位!でした〜(^^)
頑張って良かった〜♪
でも、完走が13チームしかなかったんですよ〜(^_^;
毎年ホント厳しいのですが、終わってみれば!
頑張って良かった〜!ってビールがとっても美味しかったです(*^-^*)

スタッフの皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力