NZの「Kepler」トレランレース60キロ完走!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、ニュージーランドの「テアナウ」という街で
行われた「Kepler Charange」という60キロの
トレランレースがあり、初参加!初完走!できました〜♪

20181212_15.jpg

とってもお天気良くて!楽しめたので、報告しちゃいます♪

60キロ!という距離あるコースで制限時間は12時間。
ということで、朝は早く!6時スタートです♪

スタート前はこんな感じ。
20181212_1.jpg

湖のほとりです(^^)
20181212_2.jpg

少しずつ明るくなってくる様子もいとをかし♪
20181212_3.jpg

テアナウ入りした時に、偶然バスが一緒だった
日本人のMさんとスタートで会えました〜♪
20181212_4.jpg

そして、今回、と〜ってもお世話になった
テアナウ在住の友人Iさんです♪
20181212_5.jpg

そもそも、このレースをオススメしてくれたのも
このIさんでした(*^-^*)

そしていざ!スタート!!
最初は、平坦な感じで5キロくらい。
20181212_13.jpg

その後、山登りになります♪
徐々に高度をあげていき!
20181212_6.jpg

稜線に出ました〜♪
20181212_7.jpg

トレイルがすっごく綺麗に整備されていて
きた道、いく道がバッチリ!見えるのです(^^)
20181212_8.jpg

南半球のNZは、今、夏!なのになんと逆側のお山には
雪が〜〜〜!!
20181212_9.jpg

お天気、だんだんよくなってきて、るんるん!
ってことで、綺麗なところで、写真とってもらいました〜♪
20181212_10.jpg

う〜〜ん(^^)いい感じ♪
行く先も綺麗に見えて!
20181212_11.jpg

ところどころ、こんな階段もありました♪
20181212_12.jpg

う〜ん(^^)
気持ちいい〜〜♪
20181212_14.jpg

エイドの近くで、カメラマンさんが待機してて
バッチリ!写真とってもらえました〜(*^-^*)

やっぱり、カメラ目線しないと〜(笑)
20181212_16.jpg

エイドも、5キロ〜10キロごとに設置されていて
飲み物や補給食、もらえるので、荷物少なく
走れました(*^-^*)
20181212_17.jpg

ぐわ〜っと大きな山を登って降りたあとは
比較的平坦な道が続きます。
20181212_18.jpg

NZっぽい森の中のトレイルもいい感じでしょ?!(^^)
20181212_19.jpg

60キロはやっぱり長かったけど!
頑張って最後まで走って!!
20181212_20.jpg

ゴール!!
20181212_21.jpg
時間内に完走できました〜♪

Iさんが、ビールを準備して待っててくれました〜〜(^^)
20181212_22.jpg

超〜感激〜♪
ゴールビアーは、と〜〜〜っても美味しかった〜〜(*^-^*)

初の海外レースでしたが、綺麗な景色と
整備されたトレイルと、Iさんとスタッフ皆様のおかげで(*^-^*)
楽しむことできました〜♪

Iさん、スタッフの皆様
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

ダロック和泉

ケプラーチャレンジに久々に行って、普段あまり話すことのないお友達とキャッチアップしながら、あなたの帰りを待っているのはとっても楽しかったよ。次回は夫と一緒に走れるといいね。うち、もうちょっときれいなうちだったらよかったんだけど、合宿所みたいなとこでごめんね。きっと次回もそのままです。それでは、また来年、凝れたら来てください。おばちゃんの私には絶対にできないこと、でも参加気分でブリーフィングも聞けちゃって、すっかりやりきった気分。

はらちよ

>イーさん

早速見てくれたのね〜♪コメントまでありがとう(*^-^*)
そう言ってもらえると救われる〜(^^)
イーさんのおうち、とっても快適だったよ〜♪
快く迎えてもらえて心から嬉しかった〜(*^-^*)
またお会いできる日を楽しみにしてまっす♪
本当にありがとでしたm(__)m

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力