群馬でMTBライドしてきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、群馬で友人らとMTBライドしてきました〜(^^)
20190125_1.jpg

寒いから!と着込んでいったのに!
思ったほど寒くなく!しかも昼間はポカポカいいお天気(*^-^*)
とっても楽しかったので、ちょこっと紹介しちゃいます♪

まずは、集合して、林道をひたすら登りましたぁ(^_^;
20190125_2.jpg

かな〜り長い登りだったので!
休憩しつつ、です(^^)
ストレッチもしないと!!

20190125_4.jpg

そんなこんな、ストレッチしながら、ひたすら登ると!
楽しい下り♪

20190125_3.jpg

素敵なトレイルが群馬にはたくさんあります(^^)
20190125_5.jpg

気持ちいい〜〜♪
20190125_7.jpg

ランチ休憩も楽しい〜(^^)
こういうところで食べるおにぎりは余計に美味しいんですよね(*^-^*)
20190125_6.jpg

登りは、自転車担いで!というところもたくさん!
山登り気分です(*^-^*)
20190125_8.jpg

そして、どぴゅ〜って下ります♪
20190125_9.jpg

自転車トラブルもつきものですね(^_^;!!
20190125_10.jpg

そして、日が暮れる直前くらいまで
思いっきり楽しめました〜(*^-^*)
20190125_11.jpg

すっごくいい天気だったので
楽しさも倍増(*^-^*)

素敵なMTBライドでした〜♪
20190125_12.jpg

一緒してくれた皆様!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力