まだまだ楽しめる!群馬で桜づくしMTBライド〜!!

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

東京の桜は、もう既に葉っぱ〜〜!!
なのですが、まだまだ負けません(^0^)

先日、群馬県の高崎〜榛名エリアで
満開の桜を楽しみつつ、マウンテンバイクしてきました♪

20190425_3.jpg

桜とっても綺麗で、MTBも超楽しめたので!
ちょこっと紹介しちゃいます♪

満開のところと、まだまだこれからのところと
両方あったのですが、ここの神社は、ほぼ満開(^^)
20190425_1.jpg

桜を見ながら!トレイル走って!いい気分(^^)
途中、昔ながらの「魚籠屋(びくや)」さんで
イワナそばをいただいてパワー補給〜♪

20190425_2.jpg
これで、ますます、登って下れます(^^)

この日のトレイルの写真があまりないのですが(^_^;
結構がっつり楽しめましたよ〜♪

そして、この日は、高崎在住のSさんご夫妻の宅に
お泊まりコース♪
道中、桜がすごかった〜〜!!
20190425_4.jpg

満開で気持ちいい〜〜(*^-^*)

20190425_5.jpg

なんて楽しみながら、Sさんのお家に近づきます♪
Sさん宅の近くの神社も超いい感じ♪
20190425_6.jpg

Sさんがご飯作ってくれました〜♪
その横で、ビアーいただくはらちよです(笑)
20190425_7.jpg

すっかり満喫させていただいて!
素敵な木のお家で、奥様のYさんと記念撮影(*^-^*)
20190425_8.jpg

素敵なおうちでした〜♪

そして翌日もいい天気(*^-^*)
20190425_9.jpg

これは、走るしかないでしょ〜〜(^^)

ってことで、Sさんに、榛名の北面エリアに
連れてってもらいました♪

登って!
20190425_10.jpg

くだって!
20190425_11.jpg

う〜〜ん!!気持ちいい〜〜(^^)
20190425_12.jpg

そして下りきったら、また別のトレイルを登って
20190425_13.jpg

またまたくだって!
20190425_14.jpg

超〜〜楽しめちゃいました♪
20190425_15.jpg

群馬のこの辺のエリアには、素敵なトレイルが
たくさんあって!とってもいい感じなんですよね♪

・・・なんて思っていたら、最後の最後!
なんとなんと!Sさんのディレイラーに木の枝が
刺さって!壊れちゃいました〜〜(^_^;
20190425_16.jpg

最後だったからよかったものの(^_^;
結構ひどくて、Sさん、ショックの作り笑いでした(笑)

まぁ、こんなこともありましたが(^^)
2日間、お天気にも恵まれて!
桜とマウンテンバイク、とっても楽しかったです♪
Sさん、Yさん、ありがとうございましたぁ(*^-^*)

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力