雪の中の「谷川岳」に行ってきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、「谷川岳」に登ってきました!
まだ雪が残る中!天神平スキー場から出発です(^^)
20190606_1.jpg

スノーシューはいて!
ストックもって!
20190606_2.jpg

テコテコ進みました(^^)
20190606_3.jpg

少しずつお山も大きくなって!
20190606_4.jpg

雪たっぷり〜〜!!の道を進みます(^^)
20190606_5.jpg

でも、雪が結構しまってたので
途中からスノーシュー脱いで、軽アイゼンにチェンジ!
これで、全然大丈夫でした(^^)
20190606_6.jpg

そして、まずは、「トマの耳!」
20190606_7.jpg

山頂は、雪がなくて!しばらくゆっくり景色を
楽しめました(^^)
20190606_8.jpg

おやくそくの泡のお水飲みながら(*^-^*)
20190606_10.jpg
う〜〜ん!!気持ちいい!!

お天気超〜〜良くて!
20190606_9.jpg

最高でした〜〜(^^)

ってことで!オキの耳までお散歩いくでしょ〜〜♪
20190606_11.jpg

この辺は、雪はそんなになかったです(^^)
20190606_12.jpg

今回も「耳」ポーズで!
オキの耳〜〜(^^)
20190606_13.jpg

遠くのお山さんまで、とっても綺麗に見えて!
超〜〜満足のはらちよでした♪
20190606_14.jpg

こちらでもしばし楽しんで!
ザックをおいてあるトマの耳まで、まずは戻ります♪
20190606_15.jpg

そして、あとは、来た道を、また雪の中
テコテコ戻りました〜♪
20190606_16.jpg

終始お天気よかったです〜(*^-^*)
20190606_17.jpg

午後は、だいたい曇ってくるのですが
この日は、ず〜〜っとこんなに綺麗(^^)
20190606_18.jpg

雪があると、やっぱりストックが超便利ですね(^^)
20190606_19.jpg

急な雪滑り台みたいなくだりを突破して(笑)
20190606_20.jpg

戻ってきました〜(*^-^*)
ぐんまちゃんと記念写真♪
20190606_21.jpg

雪の時期の谷川岳は、初めてでしたが、
ホントお天気良くて(^^)
トマちゃんもオキちゃんも、綺麗な景色を満喫させて
いただいちゃいました(*^-^*)

トマちゃん!オキちゃん!ありがとうございましたぁ(^^)

また雪が解けた頃にも行きたいなぁ♪

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力