「Raphaプレステージ武尊」に参加してきました♪

こんにちは(^^)
はらちよでっす♪

先日、Rapha主催のロードバイクのイベント
「プレステージ武尊」に参加してきました!

約135キロ、3,300アップ!というコースでしたが
無事、チーム4人で楽しく完走できましたぁ(^^)
20190620_21.jpg

ということで、ちょこっと紹介しちゃいます♪

スタートは、朝の5時くらい。
20190620_1.jpg

お揃いのジャージが義務です(^^)
20190620_2.jpg

太陽も出てきて、谷川岳がとっても綺麗!
20190620_3.jpg
そうなんです!今回、沼田のあたりのエリアだったので
最近登ったばかりの谷川岳がバッチリ綺麗に見えました(^^)
(※この前のブログ参照)

20190620_4.jpg

こんな橋を通ったり!
20190620_5.jpg

クルマの多い国道は、ことごとく避けるルートでした(^^)

そして、今回の大会!
「グラベル」が結構ある!ってのも特徴!
今回は3箇所、ありました(^^)
まずは、1箇所目、きました〜〜♪
20190620_6.jpg

↑結構頑張ってるはらちよです(^^)

信号待ちでは、たくさんのライダーが行列!
20190620_7.jpg

たくさんのライダーがいると、これまた楽しくなりますね♪
ジャージもカラフルなのが色々ありました〜(^^)

20190620_8.jpg

ド〜ンって感じの「奈良俣ダム」も通りました♪
20190620_9.jpg

そして、チェックポイント1です♪
20190620_10.jpg

ここで、専用のカードにハンコ押してもらえます(^^)
20190620_11.jpg

チーム4人で協力しつつ!先に進んで、
2個目のグラベルきました〜〜!!

20190620_12.jpg

これはひどかった〜〜!!
全然、乗れず、担ぎました(笑)
まるでMTB(^0^)
20190620_13.jpg

でも、お天気良くて!
気持ちよく走れました(^^)
20190620_14.jpg

もう1つ、チェックポイントがありました。
20190620_15.jpg

チェックしてもらって!
20190620_16.jpg

ここからが最大の山場?!最後のグラベルです(^^)
長いグラベルで5キロくらい、ずっと、続きました♪
20190620_17.jpg

でも、森の中で気持ちよかったです♪
20190620_18.jpg

日が差し込んで綺麗ですよね(^^)
20190620_19.jpg

川もすごく綺麗で、いい感じでした(*^-^*)
20190620_20.jpg

そして無事グラベル突破!その後また走って!
ゴール!
20190620_21.jpg

楽しかったです〜(*^-^*)

アフターパーティー、ありました!!
20190620_22.jpg

1チーム12本のクラフトビールが義務!
ってことで、こんなのがたくさん!ありました♪
20190620_24.jpg

スタッフの皆様が、すごくよく準備してくださり
なんと、このお肉!6時間、まるごとじんわり
ローストしてくださったそう(^^)
20190620_25.jpg

と〜〜っても美味しかったです(^^)

みんなで、こんな感じで盛り上がりました♪
20190620_23.jpg

初めてRaphaのイベント参加させていただきましたが
完走できたし!とっても楽しかったです(^^)

スタッフの皆様、RaphaのKさん、チームのみんな!
ありがとうございましたぁm(__)m

コメントはまだありません

コメント投稿

コメントを入力した後に、必ず画像の文字を入力して投稿ボタンを押して下さい。

画像文字の入力